それは自分へのプレゼント(違

Yes!アスミス


春ってことでいろいろイベントが予定される中

4月5日にひだまりのイベントも開催されるようです!


行かないだろうけどね

 

 

 


ちょっと前の井上麻里奈のブログに
広橋涼からバレンタインってことで紅茶を貰ったという話が出てました

 

こういう気遣いいいよね!

 

見習って紅茶でもあげようかなっ

 

 

 


そんな麻里奈もちゃんとチョコ配っているようです

 

こういう気遣いって大事

 

 

 

 

 

 


結局のところォレはこういう気遣いってものすごく経験がないなって思います

 

 

 

 


実際もらうことなきゃ
あげるという気遣いなんて起きないんだよ☆

 

 

しかし
ここ2年くらいを思い返すと

実は貰ってたりする

 

名前入りのチョコを

 

ただし入っているのは相手の名前

 

 

 

で、ォレも自分名前が入ったやつをあげたりする

 

 

 

まぁ代用でイグ実とかあげたときもあったけどっ

 

 


ああ渡してる相手のリアルでの性別とか
気にしたら負けだよ☆

 


でもいわゆるこれが逆チョコってやつですね!


やばい
2年前から流行ってるじゃないか☆
(ォレの中で

 


でもあれか

相手の中身が男であった場合は逆チョコですらないんですね

 


なんか凄く嫌な話題になりそうだからこの話はやめよう

 

 

 

 

一応ォレのキャラも女ばかりなので

あげなきゃダメなのかなぁ・・・

そういえば今年は全然考えてなかったから用意してない・・・

 

 

 


というかそもそも


Noah鯖リセット来たから今年はそれどころじゃなかったんだ

 

 

 


育成とか少し楽しいー

 


Lv上がらないってのは重要ですね


サクってあがっちゃうとレベルあげで狩りをすることの楽しさを忘れる

 


レベルが一個上がるときの感動を忘れる

 

 

 

まぁBOSSの沸き時間とか
枝とか


箱勝手に配ったりとか


もう結構めちゃくちゃなんですけどね

 

 


そもそもあの鯖でそんなもの作れるのかってことが


わからないけどねっ

 

 

 


あぁとりあえず明日は学校いくからあれですが

 


明後日あたりには何か用意しようかと

 

ほんの少し考えたけど

 

どう考えても育成終わらないとそんなことをする暇がないw

 


そして育成している暇もそんなにないはずwww

 

 

 

 

 

でも育成いったけどね!
まだ全然育ってないよ!

 


 

 

 

そうだ

明日はちょっと朝から戦があるので


早く寝よう