それと便座カバー

ハンガリー狂詩曲が半端ない

 


これだめだ


楽譜欲しい

 

 

 

 

 

 

なんかヒマつぶしによさげな鯖に手をだしたんですが

今日はとりあえずキャラ造っただけなんで明日また詳しく話しますね

 

 

 

 


昨日は飲み会で


更新なくてすみません

 

まぁこんなブログどうせ読者は3人くらいなんですが


たまにリアルで

「昨日の日記でさー」
みたいな話されると

 

 

「読まれてたのか」


と若干びっくりすることがあります

 

 

 

リアルで振られると困るネタがたまにあるので

 

 

数少ない読者の方はコメントで我慢してください

 

 

 

 

 

 


このブログは

白瀬明の平凡な(見たくない)日常を淡々と(ひどく)描くものです

 


過度な期待はしないでください


(絶望もできればしないでください)

 

 

それと部屋は明るくして

 

 

画面から300メートルは離れて見やがってください

 

 

 

 

 

 


今日は飲み会明けのだるーい一日でした


特に語ることもないが

 

 

 

これからカオスヘッドというアニメを見ようと思う

 

ちなみに今週の屍姫はなかなかだった

 

が、なんだあの藤原啓治の弟って設定になってるやつの下手さは


マジ聴いてていらいらしてくるんだが

声がいいわけでもないし
なんというか
若干滑舌わるいし
演技下手でしょ

 

あれだけが納得いかない

なんか藤原啓治の隣でなにやってんだって話ですよ

 

 

 


あと夜桜四重奏も面白かった

 

みゆきがいいね☆

 

 

 

あと

 

昨日はクラナドを妹と一緒に見ていたんですが

 

 

 

 

いよいよ出た!

 

 

「じゃぁ語尾にそれと便座カバーをつけて喋れ」


という台詞で

 

 

なぜか妹がそれと便座カバーを知っていた・・・

 

なぜ知っている!!

 

 

 

テレビで出てきたのは初のはずだ!!

 

 

次の日の朝に岡崎の質問に大して
春原がひたすら「それと便座カバー」をつけて

やばい会話になってて超笑えるはずなんだが・・・・

 

 

 

 

今度問いつめてみよう

 

 

 

 


まさかとは思うが・・・

 

 

 

 

 

 


もう既にネタとして絶望的リスナーしか聴くことを許されない例のラジオに送っちゃったけどね☆

 

 


じゃぁカオスヘッド見て


俗・絶望少女撰集でも見てきます