久しぶりのSS

普段は風呂上がってくると
すぐに日記をガスガスと書いて


それから狩りに行ったりしているのですが

 


今日は見事に風呂上がりから即刻狩りへの移行になりました

 


昨日日記を書いた後


ゴスcと
デビcが出た

 

見事です

未だにエンジェcは出ない


まぁあまり気にしないことにしよう

 

 


 

 

 


いらないから(?

 

 

 

 


今日は精錬しようと思っていたんだけど

 


ちょっとやる気が・・・というかキャラが若干足らなかったので

 

WSをさらに1体
Wizを1体造りました

 


育てていた

 

Wizは無詠唱DEX150だから簡単に無詠唱になるんですが

 

大魔法系やJTとかは固定詠唱があるっぽい

 

 

 


短いけど無詠唱にはなりませんでした

 

 

 

 


でも狩りには結構使える

 

 

 

今日はいろいろ狩ってました


マントとか

ブーツを狩りに行こうとおもったんだけど


ブーツを落とすMobって結構狩りにくい・・・

 


ので

 

ブーツの先・・・もっと後に集める気だった


タイダルシューズとウールスカーフを取ってきました


名無しだー

 


結構楽でした

いっぱい集まったよ

+7できるかなー・・・(まだ精錬してない

 


それと何か頭装備いいのがないかと模索してきました

 

 

 

 


Mob狩るのは楽なんだけどだんだん飽きてくるw

 

 

 


エルニウム狩りに行かなければ・・・
精錬が出来ない・・・

 


やっぱり+7防具って大事ですよね

 


HP高くても死ぬときは死ぬんだよ

 

 

 

 

 

 

 

今期はなかなか面白いラジオが・・・


ヒャッコのラジオは藤原啓治がパーソナリティなので面白い

 


夜桜四重奏のラジオも騒がしくて楽しいです

実際松尾監督のアニメは結構好きです

プレスコも全然違和感ない

流石です


プレスコなのでラジオの話の中で収録したときの話とかみんな忘れてるけどな!

 

 

黒執事ラジオもパーソナリティが小野大輔なので・・・面白いんですが

そういえば更新がないww


放送始まったのに

 

今期もアニメイトTVは聴くラジオ多くてうれしいです

 

先月のひだまりラジオ面白かった

 

アスミスの語りは一人でも笑えます

 


あと明日はとらどラジオも聴いてみようと思います

 

くぎみーは特に興味ないがな!!

 

 


今週も例の絶望的なラジオは最高でしたよ

 

リスナー3人とは思えないね!!