まだ先があることも知らず









今日は一瞬砂城に入った
砂城検索で来てくださる方には申し訳ないのですが
復帰にはもう少し精神エネルギーを蓄える必要があるようです

 

 

ポテンシャルが・・・

 

 

 

 


テスト終了

無事打ち上げの飲み会も終了し


一段落です

 

 

 

 

 


疲れた

主にテストというより飲み会が疲れたw

 

 

 

なんかある程度話の合う人とじゃないとなかなか話が続かない

 

 

ただ最近思うことは

 

 

飲む前かなり空腹でも
飲み始めると全然食が進まなくて
酒は飲むんだけどあんまりつまみが減らないことが判明した

 


だから今回もつまみはほとんど食べてないw


ないと嫌だけど腹を満たすほど食べられない

 

 

 


まぁそもそも最近食欲がめっきりないんですが!

 

 

 

 

テストが終わったのでROでもやろうかと思ったんだけどやっぱりポテンシャルが低くて続かない


そもそも砂城では知り合いがほとんどいないからなのですが


今から知り合いを造るほどの元気もない・・・

 

 

 

 


最近クラナドを24話まで全部見きった
テスト中になにやってるのか・・・

 

 

 

クラナドやってた時期が懐かしいよ・・
まだ絶望先生も一期が終わったところあたりだった

 

 

剣道アニメ
とかkeyアニメにうつつを抜かしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

さて
今日は暑いですね
最近夕立もちょっと少なくなって
めちゃくちゃ暑い日が続いております


高温多湿好きなんですがやっぱり暑いとやる気とか
いろいろ削がれて外には出たくないんですよ

 


でも暑い日だからこそ

夏影を聴くと涙が出そう

 

 

 

 

 

 


夏影自分で弾けちゃうからさっ

夏の昼間に弾くと最高ですよ

 

 

 

 

とりあえず今日はAIRを見るか
シャナの2期を見るか
ゼロの使い魔の3期を見るか
というところで悩み中です

ちなみにAIRは最近研究室で見始めたのであまり先走って見たくはない

 

なんかこの前見た気がするし・・・


シャナか・・ゼロか・・

 


どっちもどっちだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今週の夏目友人帳
面白かった

 

 

 

 

懐かしかったPotechiを思い返す日記を書いてます
明日あたりの日記としてあげようか・・