死んだらどうする!

今日も暑いですね

暑い日中はほぼふらふらとアニメ見たりしてるので
基本的に勉強は夜やります

というか暑いから日中できないんじゃない

 


昼間だから出来ないんだw


日が沈まないとやる気が出ないww

 

 

 

 

 

暑かったので


AIRを見た後に

 


ひたすらクラナド見てます
日が沈んでも全然アニメばっか見てますw

 


クラナドいいよ

 

 


杏が可愛くて・・・

 

智代編も見ました

智代が可愛くて・・・

 

 

 

 

 

そういえば情報ネットは神に真面目にやれと言われたので
ちょっとやろうかと思う

英語はわからない
本当になんなのかわからない

 

でも一応普段やってる程度には・・・

 

 

 

 

そういえば最近めっきりだけど
本当にROに触れていない

 

試験中は基本的に研究室に籠もるという素晴らしいスタイル

これなんか結構前に確立されたのでそれに従っているけど

 

のお陰で家に帰る機会がすくない

 

 

 

帰っても寝てるだけ

ご飯食べたら基本的に学校だし

 

 

家に帰っても風呂入って寝るだけなのでROとかやってられないw

 

 

 

 

入ってないお陰で結構リアルな生活が続いております

そうそう
今日はノートが足りなくなったので買いにいった

暑かった
外は怖かった

 

押しボタン式信号を無視しようとしたパトカーに・・ry

怖かった

 


死んだらどうする!!!!

 

 

 


まぁ確かに渡る人少ないし常に青信号なので意識しにくいんですが

 

 

 

 

 

たまに無視する人いるし・・・

マジ死んだらどうする・・・!!!

 

 

 

 

 

最近夏バテなのか
食欲がない
精神的に元気がない(それは夏バテ関係ない

 

 

死んだらどうする!!!

 


ちなみに絶望先生のマンガは
買えるほど予算がないことが判明しました

 


テスト終わったら研究室に人集めてAIRを見よう