所詮日陰者人生


先に一つ
Potechi思い出の日々(勝手にタイトルつけた
を書いてたんですが


これ長すぎる
1回の日記の尺にしては長すぎる
それにまだまだ書き足したいことがいろいろと思い浮かんでしまって・・・


ROやりたくなってきた☆

 

やりたくなってきたのはいいとして
思い浮かんでどんどん書き加えて
SS参考に時系列順に並べて居るんですが

長い
3部構成くらいにして3日間に分けてあげるくらいな


一日の日記にしたら誰も読まないww

 

そんな長さです
ちなみにまだ4次転生したところまでしか書いてないw


残り9ヶ月間もなかなか濃いんだがww

 

 


そんなわけで今日の日記に入ります
Potechi思い出の日々はまた明日にでも・・・

 

 

 

 

 

あーあー
暑いねー

 

一年ぶりの夏休みだし久しぶりに中学の頃の友達に連絡取ってみるか

 

 

 

→電話をかける

 

 

 

 


出ない

 

 

メールを出す

→返ってきた!!
送信先が見つからないメールが

 

 

 

 

 

はっ

 

はっっ

 


ははっっ

 


はっっっ

 

 

 

絶望した!!!

 

 

友達の中ですら日陰者な自分に絶望した!!!!

 

 

 


メール送っても届かなかったり!

 


届いても返信来なかったり!!!

 


電話なんかするだけ無駄ですよ!!!

 

 


どーせ私なんか生まれつき日陰者なんです!

 

 

 


人を待つことはあっても待たれることなんて滅多にない!

 

 


カラオケに誘っても体良く断られる!!

 

 

 

ましてやメッセなんて入ってるだけですから!


話しかけられることなんて皆無です!!!

 

まさしく携帯なんて不所持でも変わりませんよ!

メールなんて来ないんですから!!!

 


電話なんて親くらいしかしてきませんよ!
自分から電話掛けてもつながりませんよ!

 

 

 

 

 

PCだってどーせ迷惑メールしか来ないんです!


アドレスなんて持ってるだけ無駄ですよ

 

 

 


ああ
なんたることか

なんと日陰者なことか!!

 

 

 

 

 


どーせ日陰者なら
ムリに日向になんか出ないで日陰に生きます!

 

 

 

電話なんて掛けません!
かかってきても出ません!
メールだってもう来ないんですから携帯なんか持ち歩きません!
不所持です
携帯なのに不携帯です!
PCのメールだって解約します
メッセだってどーせスタートアップから消えてるんだから気づいたときにしかつけてないんです!
アンインストールしてしまえばいい!

 

あああ

このブログだってどーせ読者は自分含めて3人くらいしかいないんです!!

日陰者らしく日陰日記でも書いてます!!

 

 

 

 


もう日向になんか出ません

 

一生日陰で生きていきます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


こうして白瀬明は引き籠もりになりましたとさ

 

 

 

 

 


絶望した!


引きこもろうとしても籠もれない自分に絶望した!!!