青空

(=ω=.)(=ω=.)(=ω=.)



今日も勉強もせずニコ厨アニメ鑑賞Air最高状態。明日のこと考えるより今ヒマしないようにただひたすら考えて生きていって、その結果がAir感動涙腺崩壊。いつも通りなKey厨で今日も寝る時間は3時予定。勉強する気あんまりなし。でも選択のこと考えなければ明日も明後日も大したことないんじゃないかなんて、思い始めちゃったあたりが(=ω=.)。冬は寒くて暗くてォレのやる気をどんどん吸い取って特に朝とか起きる気しないし人生このまま寝ていたいなんて本気で考えたりもしてたりするけど。でも学校行ってなきゃニートくらいにしか成れない気がしてるから仕方なく朝もなんとか起きて学校行ってたりするんだ。Air見てるとホントそーゆーのどーでもよくなってきて、ォレピアノ弾いて夏だけ生きていたいと本気で思ってるんだ。