だんごだんごだんごだんご

だんご大家族最高です




最近めっちゃKey中です
むしろKey厨です








Airの第一話見てなんであんな感動するんだろうw
第一話からあれじゃヤバイぜw
涙腺崩壊が早いw








あとー今週もCLANNADやばぃ

また泣ける展開が・・どんどん・・・



風子可愛いから
ホント


可愛いというか
可哀想でどうしょうもなぃ











あとefだよ


ef


8話にしてED4回変わったよ

ついに5つめのEDだよ


どーなってんだょw

制作費余ってるのかょw


シャフトが真面目なのかふざけてるのかわからなくなってきたw







ただー
ストーリーはやっぱりefですょ















最近さ



らき☆すた見てるだけで人生幸せなんだょね


どーしてくれよう



こんな幸せでいいんだろうか



なんでらき☆すたでこんなにいやされてるんだろうw