SASURAI

今日はとある知り合いのライブに行ってきた

結構疲れたぜ・・・


やっぱ電車なんだょね
ォレがライブに行くと



新町の(最近高崎市になったらしい


自衛隊駐屯地に行ってきました



ぁー・・
なんかここの屋台って凄かった



焼きそばとかたこ焼きとかお好み焼きとかクレープとか

そーゆーのはないからねw


鮎の塩焼きとか
おでんとか
唐揚げはあったけど
カレーとか
キムチとか
ホント

ォレの食欲が・・・www



ライブの方はアレ
いつもより若干曲数が少ないけどw



ぁぁちなみにこのSASURAIってのは大間々さすらい楽団とSkafoolsの合同ライブ用に作ったらしいので
両方の曲がありましたょ


アルトサックスとか
キーボードに見慣れない人が・・・

ギターの人ノリぃぃょね
(ヘルプだったらしい



ォレの知り合いはテナーサックスを吹いていた人です
ぃぁほとんど知ってるけどさっ


トロンボーンの人がィィ




そんなことをして
お昼ご飯を食べて帰ってきましたとさ





帰りにどっか寄ってこようと想ったんですが
雨降りそうだったので急いで帰ってきたよ

急いでって言ってもォレのペースは結構遅いw



最近ラーメン屋よく行きます
そんな今日もラーメンでした

ネギだよね
ネギ


結構美味しかった





そして今度はSay Youngsのライブに行きたいよ☆



(と、今日はオフ友にさっぱりわからない話をぶつけてみる