期待してんですか?

明日学校あるらいしよ
ォレのこの未だ金曜日気分をどうしてくれよう



図書館戦争を見た

正確に言うと




ネトゲ中に聴くラジオがなくなり

アニメ見てなかった類のラジオを聴き始めてしまったが為に



図書館戦争にいきついて





アニメを見始めたという流れ









まぁ結構楽しいです



でも原作小説なんでしょ?
ちょっと不安ですよね



まぁ期待しておこう






今日はお出かけ





楽譜を買いに行きました(またかよ






疲れた








明日テストらしいよね
やばい
何も勉強してない








今日は本当にネトゲちっくな生き方をしていたせいで





アニメもあんま見てないな

とりあえず図書館戦争を放送されてる分全部見ようと思う







ちなみにPotechiだとGvは毎週日水の21:00~なので


図書館戦争ちょっと見たらGv行ってきます







(未だ予定の中に勉強が組み込まれていない気がするのだが
なぜだろう☆







とりあえず今日も頑張ってきます(Gvを