ここまで中二とは・・・w 全然進歩してなかったw

せんせー

久しぶりに超中二病な日記書いていいですか・・・

 

今日は・・・あれですね
あと少しだ
多分月曜には終わる・・・

真面目にやりすぎたかもしれない・・・
若干遊べなくなったw

毎晩日が変わるまで学校いると昔を思い出しますね・・

 

 

とりあえずクラナドの感想とかにしよう
最近覚えた続きを読む機能で中二病でも見ればいいさ!
その代わり覚悟して続きクリックしろよ!

 


ちなみにネタバレあるかもなんで・・・
見る予定ある人は今日の日記Allスルーしてください

 

 

 

 


ストーリーについてはこれで原作に忠実なんでしょ?
若干違うの?

最後に少女が「ぱぱ」って呼んでたのは泣けた


でもさ・・・

あれハッピーエンドにしちゃうんですか

 

やっぱ原作Keyだからストーリーというか・・・時系列があれなのはいいんですが


でもやっぱこの前までの流れ超感動的だったんですよ

 

一気に全部戻しちゃうのはなんか・・・



少し思った

 


ちなみに今日は誰もいなかったので

牛田研のやたらでかい画面で見ました


グラフィックボードも結構レベル高いので
かなり綺麗でした

 

 

感動的なのは・・・
小さなてのひらのところは・・・やばかった・・・

渚の声久しぶりに聴いたよ・・・

 

でも最後で汐が全然喋らなかったー

 


みんなが思い出されるカットはやっぱやばいですね

 

 

期待値としてはもう少し泣けるかなーと・・・思ったんですが


もう少しかな・・・

やっぱ最終回なら風子超えを期待したかった・・・

 

でも予想通りまだ続きあった!
番外編だけど来週も生きていける!

 

 

と・・こんなところです・・・

すいませんあんま良いこと言えなくて




 

最近謝り多いですね

そろそろ絶望放送のコーナーにもメール送れるくらいかな・・・
でも加害妄想ってほど自意識過剰じゃねぇな!

 


やっぱりォレは基本的に人に冷たいですよね


最近凄い人間不信というか・・・


まぁ仕方ないんですよ


普段はあんまり言わないですけど
ォレ本当に裏表激しいときは酷いです


ホントに去年とか酷かったんで
もうわかってるんですよ


ォレとか絶対陰でいろいろ言われる

まぁ「空気読めてない」と「うざい」は言われたことあるんでわかってます


なんかそれ以外もいろいろ言われてそうですけどね

 

まぁォレのは・・・
確かに酷いこと言うんですが
でも多分どこを取っても好きってわけに行かないと思うんです
だから誰しも嫌なところってあるはず

それはあっても仕方ないことだと思います

そんな一部のことでも
普段そゆこと誰にも言わないので・・・
たまに喋ると酷く言ってる気がする

だから実際それほど嫌いなわけじゃない

 

でも多分
多分だけど逆にォレが言われてるのは結構マジな気がする
最早ォレとか人に嫌われる要素でしかできてないからね

だからなんか友達とか自分が寄って行ってるだけなんじゃないかなーと思う

 

あんまり死にたいとか
鬱だーとかばっかり言ってるのもなんか自意識過剰っぽくて嫌いなんです

だからこーゆーのもあんまり言うと自意識過剰っぽくて嫌←

 


あとォレは自己中なんで
本当に自分が思ったようにしかしてないと思う


なんか前にあったんですが・・・

やっぱやりすぎだわ

ここまでってゆーライン引きを自分の中でしっかりしないと
また同じことを繰り返しそう・・・

 

 

 

と・・・
やっぱりこんな日記書くんじゃなかったと後悔した

こゆのは・・・ログ残らないようにシム様あたりに話すのが一番・・・
(でもたまたま今日はいなかった

 


ぁあ・・・なんでこうなったかというと・・・

大きくは(この前含めて)最近の飲み会と


今日のことと・・・


あと実はちょっと昔なじみと喧嘩・・・というかちょっと酷いことしまして・・・

 

うん
リアルってやっぱ嫌だわ

誰か早く電脳化技術開発してォレの体から脳取り出してネットにつないでくれ