超えられない壁とか感じてもそれを乗り越えてこその人間なんだ、せめて努力してみる

Yes!アスミス

ちょっと遅れましたが
今年の初夢は雪山の中でウサギを捕まえる

そんな夢でした

ちなみにウサギはなかなかすばしっこい

 

 

 


卒研終わらない!!

 

真面目にやります

今日はちょっとTOEICとかその他用事がたくさんありまして

全然できませんでした

研究室のPC2台つけっぱで計算させてきた


明日の朝の結果待ちですね・・・


Runge-Kuttaで微分方程式解いても
5万回くらいならそんなに時間かからないでしょう

 


軌道計算の微分方程式は1回解くのに1秒くらいなので

まぁ1時間ちょっとあれば終わる計算になりますね

 

 

 

 

ちなみに2パターあったのでPC2台なわけです

 

 

 

 

 

今日は特にネタとか考えてませんでしたよ

超眠い


寝てもいいんじゃね?w

 

宇宙をかける少女を見ている人口が何気に多いので

まぁ一話くらい見てみることにしましょう・・・

声優は多いんだけどキャラデザその他もろもろ気にくわない

 


みなみけ~おかえり~

 

小野Dktkr

 


あのカレーの歌って一部アドリブらしいですよ
そりゃあんなの歌えるの小野大輔だけだよ

すげーよ


感動した!

というかあの歌真面目に面白いよ

 


多分CDとか出るね!(嘘言った

 

 

やはりみなみけといえば保坂でしょう

 

小野大輔のアドリブによる気持ち悪さでしょう

 

何しろキモチワ類ホサ科に属しているだけはある

 

 

 

そして何より井上麻里奈

 

あの可愛さはなかなか他では味わえないぜ!

 

まぁ別にカナがそれほど好きなわけではないんだ

 

 

 


そういえば今日学校で

どのキャラが好きかみたいな

 


まぁコレこそ高専だよって話をしてました


成人式(?)に行った周りの友人に言わせれば

「これが高専の会話だよね。他では味わえない別の世界だ。」

等と言ってましたが

 

そもそも他の世界とか行ったら生きていけない気がするので

 


アニメの話が通じないなんて!
そんなの日本じゃない!


We are Japanese!

 


この不景気なご時世

日本に必要なのはアニメという名の希望と、萌えという名の癒しだと思っています

ごめん嘘ついた

 

 

 

 


まぁそんなこと言われつつ

誰が好きかって話をしてたわけですよ

 


ARIAのメインキャラ3人なら誰が好きかっ

 

つって


普通に千和様でしょ

 


マジね
千和様凄いよ


ぱにぽにとか見るべきだよ


なんでぱにぽにラジオ終わっちゃったんだよ!!!

 

 

取り乱しましたすみません

 

ゆかりんぬ!!!

 

取り乱しましたすみません

 

 

では千和様について語らせていただきましょう

 

そもそも意識したのはかなり最近です


まぁ結構昔から居た人だったんですが・・・


でも結構いきなり良い役とか取ってましたよね


ココロ図書館とか


ちなみにココロ図書館についてはリアルタイムで見ていたわけではなく・・・


R.O.Dのあとがきで舛成がよく話していただけです

 

倉田は関係ない!

 


そもそもスタジオディーンだしね

 

 

そしてあれだ

ォレが見てしまった例のアニメ


斎藤千和の名前は知らなかったけど
キャラで言うならそこら中で見かけましたよね


このころォレの深夜アニメ度はかなり上がってきたので

そこら中みてましたさ

 

J.C.STAFFのくせに見てしまった
アニプレックス・・・
舛成・・・
倉田・・・
たらく・・・

R.O.D-THE TV-
アニタ・キング

 


そしてなによりGONZO最高傑作

今でもあれを超えるGONZOなんて見たことないぜ・・・

 

Last Exile


なんかWikiに根強いファンが多い
とか書いてありますが

 

これが根強いファン←

 

 


Last Exileはォレの青春でした

 

※他にも青春を語るアニメはあります

 


ラヴィとか

主役にもほどがある

 

千和様の本気!


声優陣意外に豪華なんですよ
関智一とかこのころ脇役だからね


超脇役

イーサン何回喋った?w


むしろあの

あの!
喜多村英梨がタチアナというところに驚くべきだろう

 

 

 


そしてー

まぁGIRLSブラボーはいいや・・・

ケロロ・・見てないな☆


月詠
葉月!!

 


あの素晴らしき千和様の声を聴くためだけに存在するOP

 


最高ですね


懐かしいですね!

まぁ別に見たいとは思ってないけどな!

 

ARIAについてはご存じの通りです

 

 


そしてぱにぽに!!


主人公!!

レベッカ!!

 

ぱにってぽにるタイプのアニメは最高ですよ


みなさん是非見なさい

シャフトアニメは見なさい!!

 


それに最近は仕事凄い多いですねー・・・

 

 

 

まぁ絶望先生にも出たしな!!

 

 

 

そんなわけで千和様がいいです


ARIAの話でしたが


キャラってよりォレは声優で選びます

千和様最高!

 

ちなみに斎藤千和を知らない等という


このブログの3人の読者としてはあまりにもクオリティが足りない方は

 


アニメイトTVで流れてる
斎藤千和・無責任編集~週刊うらGおふぁんたじー

を毎週聴きなさい

それからLast Exileは全話見て来なさい

 

 

 

 

 

そんなわけで


今日は眠いから寝ようかー

 


明日は英語とかあるしねっ

 

※「寝る」という単語は正確には「アニメを一本見てから寝る」の省略です
当然このブログでは暗黙の了解です

 

 

 

あぁ・・・卒研の予稿も書かなければ・・・