秒速5センチメートル

お久しぶりです。

大分ご無沙汰してます
白瀬明です

実に久々のブログですねー

復活ついでに一曲UPしてあります
そのうちmusicとかも見てねw


実はあれちゃんとshortって括弧で書いてあるにはわけがありまして

まじめにlong ver.をやる気なんです
珍しいw


そのうちJazzもUPしちゃうぜ

もう乗せられそうなのが2つくらいあるからw



さて、タイトルの通り秒速5センチメートル見てきました



サイン入りポスターがあったんで撮ってきました!


以下ネタバレでいきます
見ようと思ってる方は読まない方がいいですよ
今初めて聞いた方はググってください今すぐw
そして見る気なんてサラサラない方

とりあえずこれ読んでさらに見る気を削り取ってくださいw



第一話「桜花抄」
この話はすごいよくまとまっている
分かれるところから再会までがものすごい切ないんだけど
お互いに渡そうと思ってて渡せない手紙がやばいw

この話は雲の向こう~を思わせるかもしれない
少しだけだけど
この二人は再会して何かが変わってる

第二話「コスモナウト」
種子島に引っ越した貴樹

個人的には花苗がそんなに好きじゃないww
ただ波に乗れたのに貴樹に何も言えなかったのはちょっと悲しい
そういうところ分かっちゃうあたりが女の子かなって


第三話「秒速5センチメートル
これはちょっと短い気もした

ォレはこの話すれ違うところで泣く

振り返るところを思い出すと切なくて泣くw


多分あの回想は二人がすれ違った一瞬両方が思い出したんだろう
でもォレは明里も貴樹も同じだと思ってた
お互いにだんだん手紙がなくなって
貴樹は多分それでも明里が気になって
それで東京に行ったんだと思う

でも一話の最後で考えてた気持ちが薄れてきたんだと思う
明里がちょっとわからないよね・・・
多分貴樹が種子島で空メール打ってたのよりずっとつらかったと思うょ


明里も振り向いたんだよ
だけどやっぱり何かが違ったんだよ
貴樹もその後ちゃんと歩き出したじゃないか



で、ォレは第三話が大好きです
EDほしい・・・