秒速5センチメートル

お久しぶりです
予告通り間に合わせました




多分以前にショートバージョンアップしてたと思いますが








秒速5センチメートルのアレを




ロングバージョンってやつを








アップいたしました







ぅー
録音なんとか間に合ったよ
レポートなんてやってないけど










そんなわけでいつも通りMusicページMidiファイルを入れておきましたので






最近気づいたけど見づらいページだったよね
あのMusicページ

特に背景とのバランスでw







そして今回はマジメにmidiだと音不満かなーと
思いまして





mp3も録音しました!!



しかもmidiとってから、midi音源で再生させてのmp3録音でなく




マジデ生弾き録音×2やってmp3もとってみました









ってかtake31ってどーゆーことですか
一曲3分くらいあったから



単純に操作時間抜いても90分も弾いてたわけですか

ありえねぇー・・・








そんなわけで
秒速5センチメートル ロングバージョンのmp3版



どこぞのアップローダとか使ってみます
ちなみにパスワードはないょー



聴いてくれると嬉しかったり嬉しくなかったり



明日DVD発売で


特別版にはサントラ付くから



相当キツイよね







ォレサントラ聴いたら削除しそうwww
できの悪さに落胆して削除しそうw








まぁサントラ聴いても削除しないレベルなら・・・今回は成功ということで・・・・



削除したらォレの負けねw










曲についていろいろあるでしょうが


まぁ素人の駄作ってことで諦めてください


ではまた来週(来週もあるらしいよ?更新