2枚目に

突入致しました

引きこもってピアノに向かう日が続いております(いい傾向だ

こんばんゎ
白瀬明です


早速ですが明日は引きこもらずにw
スキーに行ってきます
妹は受験ですが(ぇ


高崎駅7時集合

ォレは6時に起きれば間に合うと思う



しかし

高さんが明日5時に起こしてほしいそうな

モーニングコールがほしいんだって☆


で、5時起きなゎけです

がんばるォレ
多分5時に起きてピアノとか弾いてる

明日のメンバー
ツレ
ムング
バチくn
高さん
ォレ

さぁ誰が寝坊するかな?w
ォレが寝b・・・


さて
このサイトは復活に伴い結構削った
実際自己紹介とかいらんしょ?w
見る人いないと信じている
ブログの横に書いてある自己紹介で我慢して(自己紹介になってない

掲示板とかもいらんしょ?
書き込みないし
何かあればブログにコメントでいいでしょ
(実は掲示板探すのがめんどくさかった

そして携帯で入れなくなってしまったww
なにしろトップページからJava Scriptですから

メニューが全部Scriptになってるから・・まぁフルブラウザ対応とかでガンバ






氷雨くんがmixi始めたのでちょっと期待
でも日記書いてくれなかったり・・・


マイミク登録しちゃおうかなw



何分くらいの曲にするか悩み中です>long ver
是非希望とかあれば

一応聴いてみる
けど聞き入れるかは不明w(相変わらず自分本意

天門さんの曲はあんまりいじりたくない気もしているォレ