【アラン・ギルバート&都響】第3回 柳田研オフ会!【ブラームス:交響曲第1番】

7月16日土曜日

第3回,柳田研飲み会でした!

卒業してからもはや3年連続でやっていますね.

今回は,後藤の大学3年セカンドシーズン突入を記念して,後藤の驕りでした.

めずらしくちょっと高い店に行ったよ.

後藤は金曜日の朝からうちに乗り込んできた.

そして昼間からビールを飲んでクーラー効かせて,日中ずっと寝ていた.

柳田研飲みは土曜日の夕方から.

とりあえず鰻食べて,飲み屋に行きました.

そんなにいっぱい飲んだ気がしないんだけど,いっぱい飲んだのでしょう.

メニューに載っていた日本酒は大抵制覇した気がする.

料理もいっぱい食べたー.

馬刺しとか2皿頼んだしな.

料理美味かったよ.

酒も上手かったよ.

八海山の純米吟醸美味かったよww

黒龍美味かったよw

メンバー:

柳田研+後藤.

高ちゃん,田島,とむ,とーへーさん,小熊

柳田研の面子での飲み会はホント楽しいわー.

まだ5年生な気がするわ.

19時くらいに飲み屋に入って,24時近くに出てきた.

俺らは終電間に合ったので,うちに田島を連れ帰った.

ちなみに後藤ははじめっからいる.

ここで後藤はいつも通り,リバースwww

なんだ,あいつは俺の家に来ると常にリバースしてるんだが,どうなってんだ.

柳田研の分は全部後藤もちだったけど,他の人は割り勘.

予想通り6000円は行かなかったでしょ!

そして本日.

昼にはちゃんと家を出て,サントリーホールに行きましたww

後藤がこっちにくるということで,急きょ探した東京都交響楽団.

指揮:アラン・ギルバート.

ブラームス交響曲第1番を聞いてきました.

安いところを狙ったのでP席.

サントリーホールの,あのオケの後ろの席ですw

近いのね.

音はなんかいつもと違うし,管楽器の音が大きめで聞こえるんだけど,ありだよ.

指揮してるところが前からばっちり見える.

ただしティンパニーは見えない!

足の下の方から鳴ってるのはわかるww

弦楽器の躍動感半端ないけど,もっと重いかなぁーと思っていた.

案外さらさら弾いてた気がして,第1楽章が結構早めに終わったと思う.

アンコールなし・・・

拍手多かったけどなぁ・・・

そんな感じで楽しい数日間でした.

昨日まではもう後藤がいて,どうしょうもなく騒がしかったんだけど,静かになってしまったな.

後藤が二日酔いできつそうだったので,結局今日は寿司食べに行けませんでした.

来週も飲み会2連続予定!