梅雨なのによく晴れてまぁ・・・暑いよね

暑いよ!

みなさんさようなら.

36度とか38度とか,そういうサバンナのような暑さを誇る国に住んでる方,さようなら.

暑いんだよ!

ホントね,いい加減J2のあのでかい講義室で窓締め切るのはやめてほしい.

クーラー入ってないからね.

それでもすずかけは!緑が豊かなのでww

窓を開ければそれなりに涼しいんです!

それに去年の夏を,最高気温がやばかった高崎市で,全編にわったって自宅クーラーなし状態で生きていた俺にとっては,大したことないです.

暑いけど.

夕方から学校行って,明け方帰ってくる生活に戻れれば楽なんだけどな・・・.

本日の達成.

マリオカート,150cc,一部☆2つクリア.

一応コース全種類と,キャラのこり3つ?2つ?くらいまできた.

いまだにひとりで夜マリオカートやってるんだけど,この辺去年となんの変化もない.

今日は牛田研の人にスダーバックスについて聞かれました.

あれ,工華祭って何日?

工大祭と被ってないことを祈る.

10月の22日と23日ね.

もう2年近く前なんですね.

全然覚えてないよw

4時間くらい休みなしで,コーヒー入れ続けた思い出しかない.

しかも2日間あったよね,その過酷な労働.

なにかほかのクラス企画とか,見た記憶がない.

宇宙空手のどうしょうもない半生の話と,吹奏楽部の演奏(なんとか抜け出して途中から)しか覚えてない.

でも楽しかったな!

あ,なんか夏休みに飲み会とかやろうと思ったけど,みんな適当なのでめんどくさくなって何もしない方向で決定しました☆

「夏休みの予定は?」→「調べないとわかんない」

みたいな人が結構多いので,これは暗に「今調べて」と言っていることがわからないのだろうか.

つくばーが相変わらずキチガイ染みていて,3学期制とかいうヤバイ状態です.

それ8月にやれってことじゃん.

高ちゃんに電話したら,「やんなくていいんじゃね?」という結論になったのでやりません.

連日暇な田島君の家に行って,連日飲み会して.

ちょっと海まで花火上げにいって(春休みに話したやつ).

学校の友達と聖地巡礼に行って.

荒川さんに「飲み会しようぜ!」って唐突に言ってみることにします.

ああー暑い.

ちなみに自宅ではクーラー,ほとんど使いません.

扇風機に濡れたタオルとかけると涼しい風が・・・っていう科学的冷却法が効果的です by BPS