【岡田徹】【やさしい時間の中で】

新しいアニメに慣れないよ・・・

なんかこれを目標に生きていける!と確信できるような面白いアニメが欲しいんだけど

今期はないのかなぁ・・・そういうの

なので、イヴの時間を見返しています

楽しいですよコレ

映画見に行けばよかった

そしてサントラはまだなんだけど

テーマ曲のCDは発売されているので

今日はいい曲紹介しませう

ピアノバーションは本編でも流れましたが

やっぱ短いんだよなぁ!

これ長いバージョンとか作ったら絶対はまる

俺だけ

そして通常バージョン

インストバージョン

イヴの時間の店内で流れる曲はどれも雰囲気いいと思うんだけどなぁ