【MAGネット】夏には夏のアニメを見るのが気持ちいいんだよ!【化物語】

図書館に行ったら村松健のCD見つけました

ゆきもよい とてもいいです

MAGネットという番組があります

最近のアニメ業界というのは非常に日の目を浴びるようになってきて

以前はアニメ制作という職業すら認知されず

声優というのも影の仕事というイメージだったのが

近年では本当によくメディアでも取り上げられ、表舞台に出てきたと思います

非常に嬉しいことなのです

そういった風潮が高まっていくと、こういう番組ができるのもうなずけます

http://www.nhk.or.jp/magnet/

今回は化物語の特集

まぁ最初に出てくるキャラ(小野大輔後藤沙緒里)は気にしないでください

書いているのは西又葵です

こうのは昔同じようなのでBSマンガ夜話というのがあって

あれは本当に語り合うのがメインで、ナレーション的な形で誘導はしてくれなかったんですが

非常に面白かったですね

知ってるアニメの回だけ

ある意味去年一番売れたアニメなので非常に気になるところではありますが

なんていうか

シャフトと新房がこんなに特集される日がくるなんて!!!

ああもうソウルテイカー時代、いやそれ以前にぱにぽにやら月詠時代からは考えられませんね