あーれー・・・まだまだ続く

この前生まれて初めて左手小指の筋肉痛になった
右手ならあるけど左は初めてだった

 

 


昨日なんか眠くて
凄く眠くて

日記書く気力なかったんですよね

でも別に早寝したわけじゃなくて


部屋に住まう蚊を4匹ほど抹殺していました

4匹やればもういないだろうと思って寝たら
5匹目がいた



既に戦う気力はなく
あきらめて寝ました

 

 

 

 

昨日は一応学校に昼頃行き

(あれー・・・テスト期間中


つまらない量子力学は別のことやってればいいんじゃないかということになった
でもあの人前の方の席に座ってて別のことやってると注意しにくるんだよね

 


それが終わってからは
部屋に帰ってとりあえずアニメを見ていた

金曜日は何気に見るアニメが多い


木曜の夜に3つも見たいのやるからさ・・・

 


牛田さんが死にそうだったので

 

1Jの情報処理のテスト問題を少し作ってあげた

(え、これォレが作っていいの?

 

 

結構楽しかった


そういえばォレも月曜は八鳥英語の試験か何かがあるので
少しは勉強しなきゃならない・・・
英語って苦手なんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

さて

少しPE'Zの話しましょう


去年の初めあたりからPE'Zがsuzumokuってゆーアーティストと組んで
pe'zmokuとしてやってたりしました


いやもうヴォーカルなんですけどね

ギターヴォーカルなんですけどね

 


ヴォーカル好きじゃないから全然聴いたことなくて
去年からはライブもpe'zmokuとしてツアーとかやってたんで全然行ってなかったんですが・・・

 

ヴォーカル入れたら途端に有名になったけどね

 

 

どこぞのゴールデンタイムのアニメのEDとかにもなっちゃったからね
見てないけど

 

 

 


ところが今年3月


全国ツアー開始の直前になってsuzumokuが行方不明になって
急遽ツアーはPE'Zで行うことになった

 

 

それでォレは払い戻しのチケット買って行ってきたわけですが

 


なんか最近ね

 

suzumoku連絡ついたみたいで


戻ってきたみたいなんですよね

 

 

それでこの前シングル「アノ風ニノッテ」とか出したんですよ

 

これで再開なのかなー

 

 


再開するのはいいんだけどやっぱりpe'zmokuのライブには行く気がなくって・・・