私なんて生まれつき日陰者ですから

えーっと
鯖堕ちてます
やることない




今日が水曜であったことをさっきまで忘れていた


早く寝ようか







ひたすらEGO-WRAPPIN'を聴いていた






なにしろ今日は
GO ACTIONの発売日である


HPも一新していた





買いたい
というか
買いにいくかな



金・・・あったっけな
シングルだからそんなに高くないはず

最近CDとか買いに行ってないなぁ
あんまり遠出は嫌だなぁ・・



とりあえず視聴してみよう
よさ気だったら買いに行ってくる













ヒマなので映画でも見ようと思ったけど

そういえば見ていない
なんか今日はめんどくさいです
日記書くのがだるくなってきたのでもう終わりにしたい





今日は「夏目友人帳」を見た


なかなか面白かった
流石ブレインズ・ベース
普通に見れるアニメです
ストーリーが面白いかはわからないが

先生がなかなかイイ味な気がする



主人公が神谷浩史である

まぁそれでもクオリティ的には第一話で判断できるほど凄い作画もなかったですけどね




一応リンクのせておく
http://www.natsume-anime.jp/ 





ちょっと味がある感じはあって好きではあるが

やっぱりブレインズ・ベースも原作からのアニメ化ってゆー流れなのかな







もう一本
セキレイも見た




諦めた


次は見ないわ



わかりやすい最近のアニメですね
特に面白いところもないのでスルー