たまには同じのだっていいじゃない。人間だもの。みつお風

早朝から起きたり
帰って来るなり学校行ったり


今日はインターンシップでした
そんなことはどうでもよくて量子力学やばいです
あとほんのちょっと足らなくて終わりました

いいんだ
あんなのできなくても何の問題もない

 

あとBessel頑張ります
今日半分しか終わらなかった
やっぱり9時以降の残りはかなり効率上がるんだけど、次の日がめんどくさい
学校とかなら別になんだって構わない、むしろ泊まったっていいんですけどね

 

 


一応調べましたが
今週の土曜日あたりに「サマーウォーズ」見に行こうかと思います

さっさか見に行かないと終わってしまうよ

 

公開初日がテスト中とかじゃなければ舞台挨拶にも行きたかったんですけどね

まぁなにしろ「時をかける少女」の時は公開初日に新宿まで行って、細田守本人のトークを聴いてきましたから

 

 

 

 

全然違う話ですが
BLACK★ROCK SHOOTERアニメ化するんですね
一体あれどこをアニメ化するんだろうね
来年春とか言って、原作がないんだから本読みもう始まってなきゃキツイですよ

PILOT Editionを見る限りそんなに期待するスタッフでもないので、
なんとなく興味持って見てみようか

あんまり期待すると過剰期待で絶望しますから

 

 

はい。ここから絶望トーク。

 

http://www.starchild.co.jp/event/zetsubou_1031.html


こんなのあるらしいです
ぶっちゃけ高いです
7000円ってなに

でもさ・・・神谷浩史は決定で、さらに大槻ケンヂとかNARASAKIさんとか来るんでしょ
さらに絶望少女達って言ってることは
都合がつく限りみんな来るんじゃない?

さらに・・・
普段は大槻ケンヂと絶望少女達っていうアレなのに
今回一番最初に神谷浩史が決定しているってことは・・・?

なにかやるんですか!

もしかして・・・はっぴぃ☆なんちゃらが!ついに!
みたいな淡い期待をしてみすみす7000円を失わないように気をつけましょう

 

(でも神谷浩史って別に歌モノそんなにないから実は期待できるんじゃ・・・

 


あと今週の絶望先生

あれなんですか

「シャフトのラジヲは俺に任せろ」by構成T


ふざけんなっ!

シャフトってまさか
まさかお前いぇっす!アスミス!のひだまりラジオを乗っ取ったらクレーム殺到だぞ
というか、それって武力介入じゃん
スタッフが武力介入してるじゃん!


その他は・・別にいいけどね

というかもう化物語ラジオ始めちゃえよ
構成Tで構わないから

まぁあれパーソナリティが誰になるか凄く見物だけど
誰が来ても結構楽しいと思うぜ

 


あとおでこを怪我した千里がめっちゃ可愛かったです
でへへw←これアスミス