【蛍火の杜へ】ちょっと紹介

ちょっとご紹介.

おそらく今年見に行く映画の中ではかなり面白そうな部類のやつを紹介します.

蛍火の杜へ

http://www.hotarubi.info/

公式に紹介動画がいくつかあるので気になったら覗いてみてください.

この紹介の通り,スタッフはほとんど夏目友人帳と同じです.

原作者も同じなので,とても似た雰囲気だと思われます.

あんまり宣伝を聴かないし,上映館も多くないですが.

監督は大森貴弘

夏目の他は地獄少女やバッカーノ,海月姫なんかの仕事が目立ちますね.

アニメーション制作も同じくブレインズ・ベース.

声優は結構新人使ってきたねー.

話は夏目を見ている方はよくわかっていると思います.

そんな感じだと予想.

予告動画の雰囲気通りの映画だと思うので,気になったら見に行ってみてください.

現状で予定されている上映館が全国で8館しかないけど,こういうときに近いって素晴らしいと思うよ.

池袋は別に行きやすくはないがな.