何かいいことあったらいいね

ああ,もう無理ですって.
もうすぐ年越しですけど,間に合いません.どう考えてもまどかとピングドラムの感想なんて間に合いません.諦めます.
諦めて一人静かにまどか見ます.


ここ数日のことを少し.

29日に教授と一緒にコミケに行きました.
まぁ別にほしいものもないんですけど,遊びにいってきました.
知り合いといえば,うちの研究室の留学生に会いました.みんなまじめです,まじめに日本文化を学んでいます.

あとコスプレ広場にマダオがいました.
ちょっと寒そうでしたが,その辺に新聞紙広げてお菓子食べてるっていうポーズ,だったのでなんかほかの人たちよりは楽な姿勢なんじゃないかな.
それでも人だかりができていたけど.
えっと,たぶんコスプレです…….コスプレでマダオやっているだけであって,たぶんその辺にいた公園に住んでいるおじさんとかじゃないと思います.


あと,夢を見ました.
柳田さんに「卒業させてやらない」って言われる夢でした.怖い.


さて,大晦日ですが例年通り研究室にいます.
つっても佐藤研ですが.

もっと暇だったら群馬高専に入り込んで,みんなでスマブラ大会したかったんだけど.

この1年で憶えていることがあまりない,とか言ってる高専の教員とかを電話で呼び出して徹夜で不謹慎ゲームをやりたかったんだけど.

そういうのはまた今度にしておきます.


とりあえずマリカーは思う存分やりました,一人で.

 

やっぱりみんな年越しは家とか実家とかで過ごすものなんですかね.
なんかここ3年くらい毎年年越し研究室だったのでよくわからないんですよね.

でも阿澄さんに親不孝者って言われたので少しは帰ります.

 

あ,紅白は冒頭の3分だけ見ました(教授の部屋のテレビで).
菅野よう子の曲やったらもういいや.

 


今年はもう……絶望放送が終わっちゃったんですね.
4年間よくやってくれました.

あとはもう,EGO-WRAPPIN'のキネマ倶楽部とみんな集まっての忘年会やったので結構満足です.


面白いアニメもいっぱい見られました.
来年ももっと面白いアニメがいっぱい見られることを夢見ています.