開拓だっ

終わったっっっっ

しゃぁぁぁっ

 

 

卒業式後の思い出アルバム作りが無事終了しました

しばしお待ちください
19日には・・・まぁ去年よりは出来がいい自信はある

 

ちなみに全員にCDに焼いて渡します
当初の予定ではやはり家庭用DVDプレイヤーで再生できるように
ビデオ形式のDVDにしようかって話だったんですが

まずそんなことをしている時間がない
そもそも編集作業今日終わったところで
エンコードはギリだったんですよ


それとDVDをビデオ形式で焼くソフトがなかった
(研究室に

 


ってわけでエンコードしたMPEGをCDに入れて渡します

データ形式だけどJ科ならPCくらい持ってるよな!

 


あと・・・ムービー自体の価値はさておいて

配ったCDとか捨てないでください

 

あのCD代は全部ォレの2000円から出ているので


あと終電ギリとか
泊まり込みで作業をしてくれた今井先生と氷雨君、そして幸の努力を無駄にしないであげてください

 

 

 

お疲れ様!
まだ上映が成功したわけじゃないけどとりあえずスタッフみんなお疲れ様!
卒業式後の謝恩会の場を借りてちょっとだけ打ち上げやります
※差し入れあり

 

 

 

 

さて
アニメイトTVから「発送しました」的なメールが届いたところで

今日の出来事じゃないんですが

 

コレ


 

 

 

確かさ・・・クラナドのアニメが始まった時期くらいだよね?
なんかそのくらいの時期に借りた気がする

 


ぶっちゃけやってない
というか

インストールすらしてない☆


いやなんの為に借りたの・・?

よくわからないんだけど
とりあえずひたすら奥の方にあったんで・・・もういいかなって思って

 


学校持って行ったけどえんどーちゃんが居なかった

 

まぁ卒業式の日にでも返せばいいでしょ

 

 

 

 

あと今日はお礼参り


じゃなかった
挨拶回りしてきた


なんかいろんな教員の教官室行って
挨拶してお菓子あげてきた

 


ぶっちゃけ会うのがすごい懐かしかった人もいた

 

大島さんとか一体最後に会ったのいつだ・・・

 

 

何気森田さんがお菓子袋ごと全部ぱくろうとしてて面白かった

 

 

 

 


そんなわけで今日はちょっとのんびりと・・・
(おい卒研ー


彷徨ってきた

 

最近巷で噂になっている

 


indigo jam unit


http://www.myspace.com/indigojamunit

 

 

見に行きたいけどー・・・
京都大阪方面はちょっと経費がー・・・


でも真面目な話CD欲しいんですよね

 

 

そしてこれ

Your song is good


曲はー・・・これでも見ればいいさ!

 

 

まぁこのPV自体に衝撃ですけどね

何やってんのw

 

 

 


EGO-WRAPPIN'のライブ行ってからというもの
次はSoilって思ってました
正直破片が半端ない

でもSoilないんだよね!
ライブ予定がない

 

EGO-WRAPPIN'はとりあえずワンマンで行けそうなライブはなし

まぁ人気あるしね


PE'Zは昨日言ったとおりさいたま新都心なら行けそう

 

行っちゃうか
もう買っちゃうか

 


(せんせーお金ってなんですか

 

 


Your song is goodのライブはチケットが取れそうにないしなー

 

まぁよく考えれば曲全然知らないので
まだいいかっ

 

 

とりあえず明日絶望~のチケット届いたら財布の残り見て
indigo jam unitのアルバム買っちゃお

 


金なんて使うためにあるのさー
っつって

またこのパターンか

 

 

 

 


眠いです
なんか今日Gvなかったんで本当になにもしてない

デビリンうれねー

絶対値段設定が高いw

 

 

Gvないとこうもログインしないんですね

 


実際やることねーんだよ!

 


いややらなきゃいけないことはあるんだよ?

でもなんかやる気だしてこれやろーみたいなの

最近ないんだよね

 

 

 


なんかあれだ

とりあえずアニメ見よう

 


ソウルイーター見てくる

 

bonesアニメだけあって割と長く続いてます

ってなんかこれいつ頃終わるとか予定あるのかな?