窓を開けていると若干涼しい。だけどやっぱり時期的には夏になっている。

一大事だ!

 

indigo jam unit

ライブ決定!

微妙にインターンシップがあるかもしれないので
行けるとすれば9月21日かな

渋谷渋谷

やっぱり関西まで行くとなると宿泊費もかかるし
交通費も一段と高くなるのでキツイんですよね


それでもindigoは京都出身だから近畿・関西ライブが多い

 

渋谷は嬉しい!

 


一応候補には入れてみます

indigoのライブは行ったことないし
やっぱり今までこう・・・たどってきた中でもトップクラスにジャズなので
行くとすればちょっと覚悟して行かなきゃですね

ライブハウスじゃないしw

 

明らかにそういった・・・ジャズやりそうなタイプのお店ですね

 

まぁ札幌のイベントじゃドレスコードがあるレベルなので仕方ないです

 

 

 


さて

今日は久しぶりに妹の部屋に入った

床がホコリいっぱいだった
※妹は今でもそこに住んでいます


床の上にはモノが乱雑に散乱していた

 

壁にはちょっとアレなカレンダーがかかっていた

ベッドの上には寝るときに抱くととっても気持ちよさそうなアザラシ的クッションがあった

 

他にもポスターとかラノベとか
まぁいろいろありました

 

それに混じってシュラフとかナイフとか
いわゆる山的道具が散乱していて


こいつはどういう生活してるんだろうと(部屋の中で)疑いたくなるレベルだった

 

ついでに言うと筋トレグッズというか
いわゆる腹筋をする道具とかもあって


さらにこいつは何がしたいんだと思うレベルだった