実際問題現金って・・ライブ資源にしかなってない

毎日サクサク義務のように日記を書いております

別に義務じゃない

なんとなく書かなきゃいけない


というか


なんか昼間のウチにネタを仕込む脳みそになってしまった

 

 

 


今日までに終わっている鯖
既に数えることは諦めました

残っている鯖は極少数です

もしくはォレはハナから目をつけていない

 


いずれにしても行く鯖はなくなりました

klonosは日曜で閉鎖します

 

他の鯖で移転先を探しても良いんですが

 

人数が大きくなれば確実にまた癌が潰しにくるでしょう

というか今回の騒動で生き残れる鯖はあるのだろうか


最早HPで公開している鯖のほとんどに警告メールが来てるはず

 


終りは近い

 

じき日本のROエミュは終了する

 


潜伏した鯖を残して

 

 

 

おそらく相当な数の難民が出ているはず

 

となれば潜伏した鯖や

 

オープンでない鯖が口コミで広がっていくか

 

 


もしくは海外鯖に移住するか

 

 

 

 

 

 

とりあえずわからないっすね

 

海外鯖は移住してもいいんですが

まず英語を読まなきゃいけない


それと時間ですね


一番大きいのは鯖設置国の時間でGvやイベントが決まってくるので

時差がでかいとGvに出られなかったり
イベントやる時間に家にいなかったり起きてなかったりする

 


とりあえずしばらくROは休止です
あ、中間終わるまでね

 

それまで細々と調査・・・


とりあえず仕様くらいは読めるわ

 

 


規約はきついかもしれない

 

 

あと鯖が設置されてる国ってゆーのは一体どこに書いてあるんだろう

 

英語でも鯖が英語圏の国にあるとは限らないので・・・

 

 

 

まぁ海外鯖なんかにいったところで


英語スキルがアップしたりすることはマズないので


そんな変な副作用はいいとして

 

真面目にGvが出来るかと
鯖バランスと人数で決めます

 

 


大きさでいうなら
DarkROとか
XileROとかはかなりでかいですね

でもオリジナル職追加されていて
しかもDarkROは人数多すぎて本鯖並のラグがあるとか・・・


それとMAXステータスが255でLvも255だった気が・・・

Gv鯖なのか?

Gv鯖なら多少ラグがあってもかまわないんですが・・・

 

Gv時間がわからないが・・w

 


まぁ明日読んでみますね

 

 

 

基本システムが変わらなければ生きていくのに苦労はしない

問題はギルド関係だ

 

多分アイテムの名前とかは・・・読めるよね?

 

 


淡い期待

 

 

 


微妙に話題になってるのはFeelRO

まぁ仕様はいい感じなんですが

 

Gvが日本時間的にいうと午前4時とかな気がする・・・


ちょっと微妙かなー・・・昼間じゃないだけいいが

 

でも休日前しか出られないぜー・・・

 

 


とりあえずいろいろさまよってみます