ついに買ってきた

以前からあの研究室にコースターが欲しいと思ってまして






ォレ的にはコルクの奴が一番好きなんですよね




それでまぁ


買ってきました

コルクのコースター



人数分ww





もちろんゥチの準レギュラー



ゴットゥーザ様の分も




そしてペットボトルを置く為のも買ってきた






それとお盆?



そしてォレが欲しかったとっくりとおちょこ




ぃゃ流石におちょこは研究室では使わないけどね




家に持って帰ってきましたよ










まぁ今日は流石に飲まないんですが
せめて水曜でしょ










明日は選択盛りだくさん
盛りだくさん過ぎてやる気が起きない

ついでに今日はネトゲもあんまやってません


ちょっと疲れた
できれば寝たい




眠いときに狩りやると効率落ちるんですよ


死ぬ危険が高い時は狩りはしないことにしている













なので灰羽連盟とか見てました(そこで勉強してない辺りが・・・









あえて勉強はしてない







そういえば明後日でテストも終わりですね




いよいよ終わりが見えてきて

ちょっとそろそろ飲み会の準備をしようかと思っている









八海山が飲みたい!!!





研究室でやるのが一番楽そうだと感じている




でもなんかそれは超えちゃ行けない一線だと思っている
















今日はU田さんにデ・ジ・キャラットを見せた


おもしろみがわからなかったようである


本当に日本人か?



あれがわからない日本人とか
現代の奇跡