【菅野よう子】ダメなときは無理しないで少し休んだほうがいい【笑ってた】

今日はやる気でないぞー

というかなんか寂しいです

新人の歓迎会とかで、うちの科の棟がほとんど空っぽになってまして

暗くなってからは卒研生も帰っちゃったんで

本当に寂しかったです

なんか寂しい方向スイッチが入ってないと

いろいろと捗るんだけど

仕方ないですよね

4月だもん

3月でお別れになってしまったお友達(アニメ)が懐かしくて

まだまだこの4月から出合ったお友達(アニメ)には慣れきってないもんでして

なかなかこう・・・打ち解け合ってないというか

良い感じの関係が築けていないんですよね

そうするとどうも昔の友達(アニメ)が懐かしくて懐かしくて・・・

さて、

今日はこれのご紹介です

神曲

菅野よう子

Space Bio Chargeに収録されています

「笑ってた」

日仏共同制作の

オーバンスターレーサーズというアニメのEDになってます

http://www3.nhk.or.jp/anime/oban/

結構スタッフは豪華で

日本側のアニメーション制作はハルフィルムメーカーになっています

まだ見たことはないんですが

6年とかかけてつくったものらしいですね

NHKでの放送枠らしいアニメですが

ちょっと気になるので今度少しみてみようかと思います

まぁアニメを見てないにしても

これが神曲であることはよくわかった

なぜか泣きそうなんです