そういう時期なんですよね。

紅のサントラ買ったよ!

村松健の曲が素敵すぎます

 

ライブ行きたくなっちゃうよね

 

そんなわけで次の村松健
都内某所
八王子付近で11月11日の平日の最中14時からやるらしいです

無茶です
一人だったら行けないのでスルー


誰か一緒に行くなら覚悟を決めて学校休む

 

普通に夜なら行けるのに・・・
とりあえず休日やら祝日を狙うことにしましょう・・・

 

 

他に行くのがなさそうなら
クリスマスあたりにEGO-WRAPPIN'のキネマ行こうと思うんだけど

どうしよう

 

新年に久石譲のコンサートに行くのとどっちが楽しいだろう
今天秤にかけて悩み中

久石譲の方がそろそろ決めないとムリになるのでせっぱ詰まって迷い中

 

EGO-WRAPPIN'なら多分冬休みはいるだろうけど
久石譲は学校ちょっとサボらなきゃかもな・・・土曜のが取れればいいけど

EGOは4500円
久石譲なら6500円

さぁどうしようね
気分的にはどっちかっていうとクラシックだよね最近
インストの方が燃えるし

何よりEGOは新しいアルバム持ってない
聴いてない

 


あとは西村由紀江がー・・・
1月の終わりあたりのコンサートがそろそろ発売かな・・・


迷うね
もうどうしょうもないですね


とりあえず今週中に買うか決めるようにしよう




ちなみに最有力候補は久石譲です