つまりは充実してるってこと?いやちょっと違います

明日は絶対に残りたくないんですが
残念なことに量子力学の再試なんかがあります

そもそも勉強してないし
取れなくても全く問題ない
それどころか今後の単位計算は取れない前提で行っているので
まったくいらないんですが


一応受けろというお達しなので受けに行かなきゃなりません
めんどくさい・・・

 

火曜と水曜は昼で帰れるので

一度帰ってたっぷりとピアノ弾いてから
夜に再登校するという生活が一番適しているんですが


明日は再試が17時からなので微妙ですね・・・
いっそ受けなければ昼で帰れるんですが・・・

 


物理工学演習の課題もやってない
そこを片付ける時間もとらなきゃ

 


とりあえず
いろいろと最近忙しさに紛れて順調じゃないです
ちょっとヤバイ
暇時間が欲しい