【村松健】Motion Blue 横浜

金曜日は授業が最後まであって,終わるのは4時半くらい.

その授業が終わってから,研究室に帰って少しスマブラをしていた.

そして長津田まで行って氷雨くんと合流.

そのまま横浜まで行きました.

金曜日はMotion Blueで村松健のライブ.

幸とも合流して,行ってきましたよ.

「そんなリア充の街に何しに行くんだよ」って学校の友達に言われた.

楽しかったよー.

前に聞いたのは,2年くらい前の熊谷だったので,今回はメンバーも違ったしね.

新曲らしいのでまだまだ完成じゃないって言ってたけど,これも聞けました.

村松健は本当におっとりと話す人で,ライブ二回目にして思うけど,あまり夜が更けてきた時間帯に合う感じじゃない.

前に,某アサ姉が言ってたんだけど,「バックに見えるのが青空」みたいな人なので,なんか結構穏やかな日の昼間の雰囲気がものすごくある.

9時スタート,11時終演というやつに行けるのも,こういう近いところに住んでるからです.

2人を連れて俺の家に来て,飲んでました.

氷雨くんがコルクを開けなければならないようなタイプの酒を持ってきたことだけが予定外だった.