梅雨になっちゃうと音がどんどん悪くなるんだ

家に帰る途中に最近謎の店ができていて


とりあえず表から見る限り何の店だかさっぱりわからなかったんですが

 

どうやら中古のレコードを売っているらしい

多分Jazzのレコードだと思う

 


買う気は全然ないんだけど

ちょっと入ってみたい気もするんですよね

 

 

 

 

さて
最近L/Rというアニメを見ています


懐かしいアニメなんですが

まぁ10割方の人が知らないでしょう
そのくらい無名なアニメでしたから

なにしろフジテレビでしかやってない

 

 

OP動画

 

 

 

 


探すのに苦労しましたよ・・・


ちなみに本編動画で音声が日本語のやつは


上がってません

 

どこの動画サイトさがしてもこればっかりは見つからなかった

 


MEGAVIDEOにすらないとは・・・

 

 

CMも載せておきましょう

 

 

 

 


しかしOP見てるだけですげー懐かしい

流石に中学2年の時のアニメだけはある

 

 


多分作画クオリティはそんなに高くないです
おそらくこの時期はデジタルとセルアニメが両方存在していた時期だったので・・・
どっちだかわからないけど

そんなに動きが良い訳でもないし
作画が安定してる訳じゃないんだけどね

 

 

でも話はいいなぁ
ォレ好みなストーリーかもしれない
13話構成なんですが
基本的にはバラバラの話

最後だけ連続になってる感じです

まぁ最終回は2話連続放送だったしね

 

 


無名なアニメだった割に声優は豪華

うえだゆうじ
大塚明夫
高橋美佳子
豊口めぐみ
勝生真沙子

なんかが出てますね

 

 

BGMが結構個性的です

音楽は西田マサラという人が担当しています
もちろん知らないが


BGMを使った演出がなかなか印象的です

 


気になる制作ですが

アニメーション制作についてはTNKとなっています
金出してるのはPioneerとフジテレビね

 


監督は川崎逸朗
Production I.G.設立当初からのアニメーター・演出家です
絵コンテや演出で多数の作品に参加していますが

監督としては

劇場版ツバサ・クロニクル
レンタルマギカ
戦国BASARA

なんかが代表作

 

 

 


L/Rってのは木曜深夜26時半枠のアニメだったんですが


その枠の前番組が灰羽連盟
後がGAD GUARDだったんですよね


懐かしい


この頃はフジテレビの深夜アニメって結構面白いの多かったから

 


まぁこれ以降激減するんですが

 

 

 

 


多分見ようと思っても今や簡単にどこぞの動画サイトなんかで検索しても
出てこないこと間違いなしなアニメです