愛と話題の夜

かなり遅くなりましたが
またこれです
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

そういえば次回はいよいよ杉田がゲストに来ますね

■OPドラマ

まぁ絶望先生だって一応有名作品じゃないですか

みんな軽音楽部の活動とか気になりますよね
戦国時代のバトルとか
女王決定戦とか
救世主レースとかね


この話聞いただけでネタがわかるやつは
よくわかっている☆


■OPトーク

せーのさいよっ←今週の佐藤D


コツンってなんの音だ・・・ww

 


去年が神谷さんの人生の峠だったんですね

 


すごい悲しい空気になりました

 

 

 


●今週の標語
絶望ネーム:不透明人間
「名探偵ナミン!真実はいつも普通!」

 

 

 


■懺・絶望の谷谷


●絶望ネーム:最南端のマイスターズ
「3期決定おめでとうございます。うれしくて鼻汁が止まりません。」


花粉症かな・・・やっぱ
でもなんか響きがすごいよね
鼻汁

 

 

●絶望ネーム:うどんへん
「神谷さん。3期こそ隣に女性声優さんが座ってもらえるように、アフレコのときかわいいガチャピンの着ぐるみを着るのはどうでしょうか。」

DGSは強いな・・・

食いつきはいいだろうけど
3期ですからね

席順って決まってるんだ

 

似合うとかあるのかな?ガチャピンの着ぐるみ

 

ついに構成田原と名前でてきちゃった・・・

 

 

 


あれ・・・このふつおたアニメも始まっていないのに今回で最終回!?

 

■きっちりしなさい!


久しぶりですね
半年振りくらいだそうです


●絶望ネーム:SZBH世界ウェルター級チャンピオン
「ニセクロホシテントウゴミムシダマシ。偽者なのかだましているのか天道虫なのかゴミムシなのか、きっちりしなさい!」


すごい名前・・・
本当に良子よく言えたね
なんか良子の叫び声が可愛かった←危ない人

http://www.insects.jp/kon-gomidamasinisekuro.htm
写真みると本当に天道虫ですね


クロホシテントウゴミムシダマシもいるんだね・・・
見分け方がすごいww
前胸部背面ってどこですか?

 


●絶望ネーム:A型の几帳面
「私はきっちりさんなので、神谷さんの出ている雑誌を見ると必ずそのポーズを確認して、今までのポーズと被っているものがないかチェックします。」

●絶望ネーム:A型の几帳面
「私はきっちりさんなので、神谷さんの出ている雑誌を見ると衣装をまず確認して、今までのとかぶっているのがないか確認します。
グレーのストールお気に入りですね。」


すごいね・・・なんか逆に怖いんだけどww

 

視覚的なラジオになってますよ・・・

 

 

 


きっちりしなさい!

 

 

■ぐわんば!


無駄番組ですね

●絶望ネーム:アレン
「ペルーでは、お正月に黄色いパンツの交換をするんだって!」

ひどいセクハラww
Fだからってひどいw


●絶望ネーム:鮫肌の心
「しょうゆは英語で、キッコーマン!」

へー

 

 


■ヒロSee You!


これ・・・なんか悲しいことになっている

謝罪のメールがいっぱいきましたね
次回こそは久米田先生来ないとダメなんじゃね?

 

 

 

■絶望レジー賞受賞者からの手紙

 

●絶望ネーム:オタボクサー(婿養子)
「先日、新人応戦でいいところまでいった新人君と試合をしたところ、スーパーブローがまったくあたらず判定負けに終わりました。
なぜかスーパーブローが一発もあたらない運のいい相手でしたが、運も実力のうちというし仕方ないのかもしれません。
最近はべジータがやっていた片手片足腕立て伏せもできるようになり、マウスをかみながらうまく発音できるようになってきて
スーパーブローは完成の日も近いと思っています。最後に、会長や嫁すら気にしてくれない僕の戦績を気にしていただいて、本当にありがとうございます。」


これは受賞前にいただいたメールだそうです

 

次受賞後の喜びのメール


●絶望ネーム:オタボクサー(離婚調停中)
「第4期レジー賞ありがとうございます。思えば賞をもらうなんて小学生のときマラソンで4位をもらって以来です。
最近Webラジオに世界規模で恥を晒したのが発端で離婚することになりましたが、これからもレジー賞を糧に頑張っていきたいと思います。」

 

 


Σ