だんご大家族を聴きながら微睡む

ちょっと間が空きました


間が空いたっていっても6日くらいですけどね

 

今週は結構検索エンジンからの訪問者が多かったようで


ありがとうございました


そんな検索ワード達

 

 


AX 砂城鯖 装備
エンペ割AX
イントロ力 音楽がつくりたい
ネトゲ 広橋涼
砂城鯖 日記

 

 


砂城のAXはGvでは基本的にエンペ割りくらいしかできません

 

エンペ割りの装備が知りたい場合は砂城Wikiに赴いてください

しいていうなら結構金はかからないけど今のォレには気力が無くて集められない装備ばかりです

 

 

砂城とAND検索なしでエンペ割りAX検索で入ってこられるとは思ってなかった

基本的に本鯖仕様のAXのエンペ割はそんなに凝った装備は必要ないと思います
それはGvですのである程度死なない装備を調えるのは結構大変かもしれませんが・・・


武器は錐・・があればベストですね

右に錐(最高なのはs錐
左に特化マインで闇付与するのが多分一番早いです


STRを120に調節できていればあとはASPDをどれだけ上げられるかってことでしょうか

頭は・・バニーヘアバンドは結構使えます

靴・肩についてはそれほど拘るところではないでしょう
必要に応じて変えてください
アクセはアスレチックブローチかパワリン
STR調節でパワリンが必要な場合はパワリンを優先すべきです
だた余る分にはブローチでAGIを少しでも上げましょう


鎧は特に・・・
生き残るのに必要な鎧にしてください
一番良いのは不死鎧ですけど
一択ではなく付け替えを考慮してください
特にエンペ前では相手が不死鎧を着てくることは大抵予測されてますので

 

あとはHSP入れてEDPで殴り頑張って・・としか言いようがないw

 

プレイヤースキルはちょっと必要かもしれない
基本エンペに張り付いて殴るだけなんだけど
一人で特攻するとAXは結構キツかもしれない
少なくともエンペ前までは盾持ちが基本
邪魔な教授やWizは先にEDPSBで倒しておくと楽かもしれない

STR120あればWiz、教授、阿修羅あたりはサクサク落とせる・・・と思う・・
相手によるが


で後は耐えて殴ってください

 

 

 


えっとー
イントロ力とどこぞのサイト名を入れてくれた人
スパイですか?

 

 

広橋涼ネトゲやってるかどうかについては知りません
やってたとしても特に興味はありませんw

 

 


このブログは決して砂城鯖の日記だけを書くところではないのですが
結構砂城ネタが多いことは自覚してます


ちなみにこの先見ていても絶対にいいことはないので砂城から起こしの方は今すぐ引き返しましょう
まだ間に合います

 

 

 

 

 

 

 

 


それで、
今日は暑かったので
うだーっと一日過ごしてました
正確には昨日金曜日でほとんど寝て無くて
眠かったので昼寝してたら夕方になっていた

 

 

うだーってゆーか寝てた

 


今日高崎祭りだったんですね
花火が上がったの見て気づいた

 

 

 

最近全然行かなくなっちゃったな

 

 

 

めんどくさい
暑い

 


人間が多い

 

 


そもそも外に出たく・・・ry

 

 

 

 

明日はー・・・情報ネットワークやります

神に真面目にやれと言われてしまった

 

 

 

いや久しぶりに日記書いたね

なんか最近学校残ってばっかで家に帰っても寝るだけだったので

日記なんか書くヒマなかったよ

 

 

久しぶりに書いたら結構書きたいことがあってまだ書き足りないけど

とりあえず今日はこれからLainを見たいので終わりにします

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望した!!!!

 


終わり終わりとひたすらフラグを立てておいて
最終回放送もやったくせに
まだまだ続くSZBHに絶望した!!!!