一日をまとめると「眠かった」

長い日記を書くと
もしかして読む気が失せるのではないかという
ちょっとした疑問に従って

今日は日記を短めにしようと思います


簡潔に行きましょう

 


今日はゲイ術鑑賞会でした

 

帰り雨が降りそうだったからさっさか帰ってきましたよ


飲み会明けだったのでいつも以上にテンションが低かった

ちなみに内容ですが
知ってる曲が半々くらいでした

五重奏よりオーケストラの方が好きですからね
あんまり聴かない

 

 

 

帰ってきてからはちょっと・・・眠くて寝てた


今日はROのBGMについて調べていましたとさ


あと狩りは少し行きました
生活費稼いできた
あとWizも結構上がってきたので
今度はマントを取りに行きたい

頭装備はォレのこだわり通りな装備で

 

カス汁も結構いい鯖なんですが

 

Gv鯖としてこれからも生きていこうと思いますが


実は25日に

砂城が復活するらしいです

まったくあそこのGMらしいですけどね
なにやってるのか・・・

GMがどうしょうもない


難民としてStray他に移籍していた方々は戻ってくるのだろうか?
リセットかかったらあの鯖やりなおす気は起きないんじゃないだろうか?
それと
Gvがそれほど楽しかったわけではないので
ォレは戻るかわかりません


ただ若干未練があるんだ


ROのエミュも鯖によって雰囲気があって
同じプロンテラにいても鯖によってイメージというか
雰囲気が違って
あそこのゲフェンは結構好きだったんだけどな