雨が降ったら涼しくなったけど寒い

最近気づいたことだが
寝る前に日記を書こうと思って先延ばしにして
アニメとか見てたりすると


アニメを結構眠気限界ラインまで見てしまって

日記を書こうとすると
書く気力が既にない場合が多い

 

 

というわけで今日は早めに書いておく


というか晩ご飯食べてすぐ何かする気にならないので
食休みの時間つぶしである


ちなみにテスト期間中の食休みをアニメ鑑賞にすると
間違いなくそのまま寝るまでアニメ見続けるので
そーゆーことはしないことにしている

 


まぁいずれにしても後1時間もすればアニメ見始めるんですが☆

 

 

 

 

 


今日は良い雨降りましたね

 


本当に豪雨でびっくりした


3回も停電しやがった

 

 

 


幸いPCもその他PC以上に値の張ったものも無事です

 

 

 

雷近くて怖かった

 

 

部屋の中にいるのに何故か雷が自分に落ちそうな気がして
とても怖いww

 

 

 


雨上がったら見事に涼しくなっちゃって
寒いくらいです

 

夕焼け綺麗だった

 

 

 

 

 

明日は月曜日なのでもしかしてォレは午前中ちょっとゆっくりできたりする・・・?


なんか先週休みだったから久しぶりな気がしている


実際その前の週はレポート提出で朝から学校にいたので久しぶりなんだろう

 

 

明日はちょっとゆっくり寝ていこう(英語遅刻しない程度に

 

 

 

 


そういえば金曜日にルパンがあったらしいんだけど
完全に見逃した

というより帰ったのが12時近かったので仕方ないのだけれど

 

 

 


見たいなー
誰か録画してないもんだろうか

まぁ最近のルパンのクオリティの低下が否めないせいで
去年も結局見てないんだけどw

 


RED vs GREEN は最高でした

 

 

 

 

 

流石平野綾(そこじゃない

 

 

 

 

 

 

テストが近いにもかかわらずシャナの一期を全部見た
それは昨日書いたけど感想は特に書いてなかったので
ヒマつぶしに書きましょう

 

 

ちなみにネタバレ含むのでまだ見てない人はここでお別れです☆
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャナは最初の方が結構絶望的なので
一応の型がつくところまで一日目で見てしまった

 

主人公の中身がわかるまでは・・・これ死ぬのかな
と思ってたけど
やっぱりそこで終わりにしないんですね

 


造ってるのがJCなのであまり動きについては言いませんが

 


全体を通してそれほどクオリティの低下は見られなかった気がする
最初に見たとおりのアニメでした

 

EDは結構好きだった

 


でも深夜なんですよねこのアニメ


設定としては結構面白いんですが、ストーリーの流れとしてはまだ先が読める

 

最初はちょっと違うのかとも思ったけど

 

 


零時迷子だとわかったあたりからアレですか

 

 

 

小説原作なのでアニメだけで完結しないのは仕方ないですね
原作読んでないのでアニメ化が忠実なのかどうかはわかりませんが


上手くまとめるなら原作通りにやってると気持ちよくないかもしれない
まだ2期を見てないけど

 

2期があったってことは続きなわけですよね

 


まぁ一応の終了を迎えるには丁度いいのかもしれないけど

 

 


とりあえず2期はテスト明けまでは見なそう

 

 

 

 


おもしろさとしてはまぁまぁ

 

ただシャナをやってた時期のアニメとしては他のがォレは好きだったかもしれない

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はこれから砂城いってきます!!

 

 

久しぶりにBOSS狩りとドクロ狩りする

 


そしてできればLK造りたいんだ
育成PT行くほどヒマないんだけど
とりあえず69以上にはしておいていつでも行けるようにしておきたいw

 


では

くれぐれも雷に打たれないようにしてください