早くテスト終わらないかなー


今心の底から思っている



実は明日からテストだけど






そんなの気にせず遊びたい






ォレは遊びたい!











ぃぁ別に今日はちょっと眠かっただけで



授業中ほとんど寝てましたが


勉強する気がないとか
そんなんじゃないんですょw






あんまり無いけどね












さてー
今日はネトゲ久しぶりにやろうと思ったけど
とりあえず入ってみたら


特におもしろ味とか感じなかったので


ニコニコでkanon見てます

実際数学とか相当やばそうですが






内容的にはいけるんじゃないかと思ってる電磁気が一番ヤバイ



ギダさんの日本語に殺されそうな気がする








まぁぃぃゃ

なんか寒いといらいらするんょね




もう寒さとかいらなぃ
冬に入ろうとしてるところで冬を否定したいw