組曲「らき☆すた動画」

是非聴いてみてください



神すぎるw


なんでこの曲こんなに楽しいんだ!!!






こんばんゎ
この年になって初めて年末の忙しさというものを実感してます




ハンパなく忙しい





昨日はスキーでした

ぃぁ4日ぶりのスキーでしたよ








明日、明後日とちょっと出かけてきます


現状ヒマなのは31日と1日だけですょ


31日は行かないから
真面目に行く気ないから
行くなら夏がぃぃ






1日は道連れが居れば行きます

でも2日から4日まで3日間家にいなくなるんで


多分1日は準備してる








ぁーさっさとやらなきゃいけない電磁気




実験とかさ

どうしよね


真面目にやらなきゃいけないんですけどw






ぁぁ今年の大晦日の予定





年越し動画(RC2)とKanon
です


大晦日は祭りだ!!
鷲宮神社に行くか祭りか!!
二択です


一緒に行ってくれる人募集中ww





ォレは結構本気です









いなければRC2とKanon






ぁぁ

明日はいよいよ戦場に行かれる方
出品する方

頑張ってくださぃ



明日からしばらく騒がしいことを期待している




ォレは”今回も”行かないけど


この先もいかない人生を歩んでいくことを期待してます


なんかムリそうだけどね(ぇ






ぁー企業ブースとか行きたい☆
















なんかこの前のパッチ当たったら途端にネトゲやる気が失せた

マジふざけんな・・・・


まぁこのブログではあんまり語らないことにしてましたが・・・









どうしよ


多分次は3次職だなって噂が流れてました


もうこれ以上はやばぃんですょね

来年ヒマなわけがない
金もないしね




それと、XPに必要な靴下の数変更になったじゃないですか



15とか




ストック少ないのに・・・

3つならまだまだいけるかなって思ってたんだけど


足らない










なんか代わりの美味い狩り場が出現することをかなり期待している







モスクワとか崩壊モロクとか・・・ry








魔王はまだ食ったことがない



行ったけど



300秒に勝てないよ~










まぁしばらくはGvの日もお出かけ予定なんで



出られないです

きっと






最近特に足らないモノとかはないんだけどねー
強いて言うなら人生の楽しみがかなり足りない









でもさ

前みたな意味もない楽しさがないので

ちょっと自重しようとしてます









一気にアンインストールしちゃえば踏ん切り付くんだけどね



Gvやるとやっぱ楽しいww






それも3次実装されたらちょっと変わると思うけどねー



今の上に3次職造るとなると・・・ちょっと勝てませんy


上限150とか

ムリムリ





















そんな感じです

ここ最近はスキーと
友達絡みのお出かけと
飲み会によりォレの冬休みはどんどん削られてます
最近ニコニコ時間が少ないー





年開けるまではこんな感じかと

あとォレのリア友達

今年は年賀状出せないからよろ




もうね
今からネタ年賀状造ろうとも思ったけど
それほどヒマない
ギリで31日に造れるかってレベル



ぅーn
でも31日やりたいこといっぱいあるんですょ

ネトゲでとりあえず後50Mは溜なきゃ次の週のGvに間に合わない


あと電磁気やらないと真面目に・・ry


そんなわけでみなさん
現実逃避して
組曲らき☆すた動画」聴いてます



ぅn
大丈夫☆