「世界の何もかもがすばらしく尊いモノに見える」これで十分

ぃやっっっっっっっっっっっっほーーーーーーーーーぅ

 

 

 

当たった


菅野よう子&Seatbeltsの公演チケット当たりました!

 

 


うれしさの余り今日は夕食が喉を通らない


吐き気すらする

 

 

 

この状態なら
絶望先生相手に
「世界は希望に満ちあふれている!」と宣言出来る

 


最近ノロケ日記を続けざまに書いて突如閉鎖したあの男の前で
「ォレは幸せだ!」と言える

 

菅野よう子やSeatbelts以外にも
坂本真綾
山根麻衣!
中島愛
Origa


なんかも来ます

 

 

 

 

 

ところで今日まで全然気に掛けていなかったが

7月7日はどうやら火曜らしい

授業的には問題なし

大宮なので18:00には間に合うだろう


ただどんなものがあるかわからない
もし物販等が発生した場合

スパーアリーナだけに結構人が多くなる可能性がある

 


また帰れないなんて事も・・・


いやいや・・・そこは流石に埼玉だから・・・

 

ぁぁわからないけど


学校休むとか授業サボるくらいのことは余裕でやりますよ
たとえ必修だとしても!
もしまたインターンシップがどうのとかあったとしても!

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はテンションおかしいです

頭がはじけ飛びそうです

 

明日もおかしかったら1日では抜けなかったって事です

 

 

 

 

Tank最高だぜ!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと最近楽譜買いまくったけど

それに反して続き書いてない楽譜とかをなんとかしなきゃなんで

 

それもやる上で

 

 


氷雨君、幸とあることを共謀

 


上手くいくかはわからないけど試してみる価値がありそうです

 

 

それからセロハンテープ買ってきた

貼り付けたり貼り付けてみたりしてきますっ