盤上の席

■OPドラマ

マガジンの重大発表より重大なことがあるのかよww

○○のラジオがアニメイトTVに!?
放送時間移動の危機ですね!
ところでなんで今回は伏せ字がセルフで手叩いてるんですかw

 

そこは私の席だから!

 


アニメ3期決まったしまだまだ続くよ!

 

 

どうやらこの人達・・・今回の収録の日に3期の話知ったとか・・・


どうせ嘘とか言わない!

 

 

 

さのすけのなく頃に 谷回し編

 

●絶望ネーム:俺の人生お馬でアウト
「4月8日の夜、後楽園ホールにて、後藤邑子vsヒョードルのワンマッチ興行を見に行きました。
白熱した戦いの後、竹刀を振り上げた後藤邑子さんは観客に、『強いもん順に並べ』
と叫び、2000人近い観客を一人一人しばきあげていました。はっ・・・夢か・・・」

え・・・ってかこれ・・マジなんですかww


ヒョードルと戦うのはいいとして

観客しばきあげるとか流石すぎます

はっ
夢か・・・

 


●絶望ネーム:くまいみつぎ
パセラにて、『リリキュアGOGO』、『豚のご飯』、『はっぴぃ☆なんちゃら』の配信おめでとうございます。
前の二つはともかく最後のは誰が歌うんでしょうね。」


ん?

豚のご飯??


あれ歌えるの?

 

はっぴぃ☆なんちゃら歌いたい!!
パセラか・・・
いいのかあれ配信して・・・

 


小林ゆうに向かって
この世のモノと思えないとか・・・
まさにこの世の歌とは思えないがな

 


まぁデートではっぴぃ☆なんちゃら歌うとか・・・いろいろと問題が・・・

 

 

 

絶望した!○○に絶望した!


●絶望ネーム:ジャワティーストレート
絶望した!平成生まれの子に絶望した!
年上の人が好きな人のことを『昭和専』って言うみたいですよ!」

え・・・
え・・・・・平成生まれ・・・?
マジで・・・・?


まさか・・・
でもォレより一つ下くらいからでしょ。。。

 

刺さるよな・・・これ・・・

 


誰かに確認してみたいけど怖くて聞けないww

 

 

 

では皆さん
世の中の色々なことに絶望していきましょう

 

 


■訴えるよ!


チャック亀山の話ばっかりですね

そりゃー音響監督なんだからいろいろなところで活躍してますよ!
でもいつまでチャックネタ引っ張るんだよ!

 

●絶望ネーム:KK
「先週給食の時間に絶望放送が流れました。その日から友人の亀山君のあだ名がチャックになりました。
絶望放送を流した絶望リスナーを訴えたいです。」

ええ・・・

可哀想だろ・・・

 

●絶望ネーム:僕の名字も亀山です
「この放送で亀山さんの話が出てから、僕の名字も『亀山』というだけで周りの絶望放送を聴いている友人達から、
『おい亀山。チャック開いてるぞ。』、『ダーツ得意なんだろ。』、『薫製は作らないのか?』など百万回言われました。
全国の亀山さんに代わって訴えるよ!」

可哀想だwww

しかし笑えるw

フォローしようとしてした話が・・・w

 

あれ・・・?

 

 

 

 

■ED
なぜ来週は火曜日更新なんだろう?


何か理由が・・・?

 

 


●工藤君のちょっといい話


「今日は私の誕生日だった。
誰も祝ってくれなかった。
一人でカラオケに行った。
一人でバースデーソングを歌った。
『コンコン』と個室のドアを叩くノックの音がした。
誰だろう?
私がここにいること誰も知らないはずなのに・・・
ドアが開くとそこにはカラオケ屋の店員さんがいた。
店員さんは遠慮がちに言った。
『メンバーズカードで知ったんですが、お客様、今日誕生日ですよね?』
店員さんはドリンクをサービスしてくれた。
個室で少し・・・泣いた。」