変貌 part.2

ゥチには妹がいます



最近高校生とかに昇格したんで携帯とか買って貰ったらしいです


ぃぁォレもアドレス知ってるけどメールしたことないゎ




だっていつも会うしね









ォレは携帯使わない派ですから


食事中にメールとか怒りますよ






当然じゃないっすか








食事中にテレビ見るのも行儀悪いってはじかれるゥチですから




(どうやってォレが育ったんだろうw








それは昨日のこと












食事中に妹の携帯が鳴りました



幸いォレと妹だけだったんで



親がいなかったからすぐに携帯だしてメール返しても大丈夫そうな雰囲気



でも甘い



「オマエその携帯出したらォレが突っ込むぞ」
って目で妹を見ようとした瞬間でした










気づいてしまった









なんと








着メロが





ハレ晴レユカイ












聞いたことあるぞってレベルじゃない



これはちょっとヤバイ








「ってゆーかオマエテレビ埼玉見られないだろう」

と言いたかった



なんでハルヒのEDなんか知ってるんだ









まぁそんなこんなで結局


突っ込めなかった・・・・









さてテストなんて嫌だよ

ォレはとことん現実逃避してやるもんね




勉強なんかしないで遊ぶって決めたんだ!!(ぇ



そんなわけで




久しぶりにカズと語り合います(遊び?


妹が隣の部屋でハレハレかけてるけど

気にせずォレはBLACK LAGOONを最後まで見た


結構面白かった












以上です