眠い!それ一言

自分の携帯で撮った画像を


PCにメールで送って


ブログに貼り付けて

それを携帯から見たら


画像が見られなかったよ

 

 

どうもこういうアナログ人間的なことを言うのはォレらしくないんですが

 


わかっていてもなんとなく釈然としないものは感じています

 

 

 


今日もGv勝ったよ

 

でもなんかやばかったよ

 

死にすぎだよ

 

やっぱさ


オル手買おうよ

 

何目移りして錐買ってるの

 

 


いや錐使えるけどさ・・・

 

 

 


もうちょっと強くしないとBOSSとか行けないなーって思ってます

 


いやなんか耐えきれないのね

 

前と何が違うんだ・・・

 

 

そうか

BOSSのHPが増えているのね☆

 

 

 

 


そんなわけで記念撮影

 


 


人多い割に結構駄目な防衛しました

 


反省してます

 

 

 


いやーもちょっとォレもいい装備あるといいんですけどね

 

 

 

 

とりあえず明日からまた学校とか

行かなきゃならないので

まぁ3月入れば超絶暇ですから

それまで耐えます

 

 

んー・・・黄箱欲しいけど


まぁさしあたって何が欲しいというわけでもないw

 


オル手だよオル手!


いい加減買えよ!