この短時間に2回目更新

何年ぶりだw
こんな更新頻度w
誰も見てないのにw




ゥチの学校の
J科の
4Fの
某U教科の部屋にある43インチのプラズマテレビ


ォレが以前ニコニコ見たせいで





画面に
ニコ厨・廃人 禁止」とかゆー謎の紙が貼ってあります
ありえねーーーー





今日もコーヒー飲みに行ってきましたよ


この前造った

卑猥なスキルとか
卑猥なスキルとか
卑猥なスキルとか
ゴットゥーザ様の台詞とかが




すげ変わってました

また
「篠崎、お前の運転は荒い!」になってました






そんな今日は卒研の発表会でしたよ


別にこれといったことはなかったんですが



U先生が頑張って耳コピしてたやぎぶし聴いてきた(そこじゃないだr








まぁいいとしてw






明日も学校(=ω=.)




だるすw









なんかさ

映画みたい

やばい
映画見たくなってきた





おk




久しぶりに復活しようと思います



最近危ない例のソフトと
ニコニコ同時起動だぜ☆






らき☆すた見たいー(既に映画じゃない件ww










とりあえず今日なんか見てきます
明日どーせ授業中寝るし




あれか

午後のヒマな授業で



また鳴らすか




今度はハレ晴レユカイ!!!!


多分鳴った途端踊ってるよww




















天上天下18巻買って参りました!!
久しぶりにマンガ買った気がする




やばいww



すげーいい展開





絶対オオグレこんな構想じゃなかった初めww





ってか比呂彦TUEEEEEEEEEE






屍は流石です




龍眼とかあっても比呂彦TUEEEEEEEEEEEE