あれ 不可よ 原作があるじゃないかね

その日

前の日の就寝時間がいつもより早かったせいかォレは朝結構普通な時間に起きた


起きて最初に聴いた曲がcrossing daysだったせいで今「ふつうってゆーなー」という声が聞こえた気がしたが
気のせいであろう

 


なぜだかよくわからないが最近就寝時間が早い

 

 

そのお陰で昼の睡眠時間が飛躍的に減った
いいことである

 

 

いつもより早く起きたその日

 

 

ォレは朝からゼロの使い魔を見ていた
ちなみに2期である

 


1期は昨日のうちに見終わっていた

 

 

 

 

 

2話分くらい見終わると

朝飯+昼飯のお茶漬けを食べて

 

 

おでかけした

 

 

今日は

 


崖の上のポニョを見てきた

 

 

 

 

 

あえて感想は言わない


Ghost in the Shellと違ってみんな結構見に行きそうだから

 

 

 

 

 

ただ実際1時間55分の上映時間を感じさせない映画であったことは確かであった。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで帰ってきた後

特にすることもなく
だらだらと過ごしている


要するに
今日も言えることは
勉強してない

 

 

大丈夫なんだろうか?これ?
というかせめてゼミの勉強だけはするべきである
命がない

 


(今日の日記は「w」を一つも使わずにお送りいたしました