memory

今日のアクセス解析

「俺はこの話が大っ嫌いだ」

とか

「俺は猫が嫌いだ」



とか発見しました


いったいどうなってるのやらw


いつぞやの鬱日記



ってゆーかみんなビバップ好きですね




ォレも好きですょ


菅野よう子がマジ凄い







そんな今日は土曜日


実際
何もしてません


ぅは眠い


とか言って昨日1時半ころ眠りについて


11時まで寝てました


これがテスト期間中とか全部忘れて健康のためにぐっすり寝てました




ぁー退屈だけど
ラプラス変換とかやろうか


ところであれ50分テストなのかな?>応数Ⅱ



シスプロは最後の授業が意味不明だった以外は
なんとなくノートがある
なんとなく・・・



ドイツの地図を覚えようと必死

日本の地図すら描けるか怪しい男ですが
頑張ってドイツの地図は描けるようにしなければ・・・







気づけばもう6月


いつの間にか梅雨が近づいている


そしてこの前気づいたんですが

網戸に隙間がある










危機ですよ



ただでさえ蚊の発生率が高いゥチで

網戸に隙間があるってことは

外にいるのと同等




梅雨が明ける前になんとか直さねば!!




死活問題だ・・・








今日は間違い多発



最近シの音とラの音を書き間違えます


それとナチュラル書いた後に
フラット書くの忘れて弾くときに迷います






さて明日は真面目に地図覚えるぜ(ところで勉強って地図覚えるだけなんだろうか




さぁ
明日は暑くならないかなー