眇の魚

お久しぶりです
実は先週は結構忙しかったりで

更新してなかったよね



ぃぁ
ゴールデンウィーク中の課題をゴールデンウィーク終わってからやるというハイクオリティなォレです
もうハイクオリティ過ぎてショボく見えるよ





ブログの方のアクセス解析見てたら8時台に22回も更新ボタン押してくれた人がいたっぽくて

いやその時間はその人一人しか来てなかったし
全然カウントされないんですがw




まぁ嬉しい話ですよね

更新ボタンいっぱい押してくれてるのに更新して無くてごめんよ





ホント今日とか何もしてないんですよね

Potechiを久しぶりに長時間やったら飽きてるw




いつも12時半のイベントしか出てないからw
1時間も入ってないからw





昨日はねー


午前中は狩り出されました

ThankのPCのいろいろなところをなおさせたり


うっほーいと思ったらなんか根本的なところで違ってたり



午後は車を洗車
もう洗車安すぎだろ
ガソリンの値上がりに伴ってォレの洗車価格も高くするべきだw

そしてタイヤも交換

いい加減ジャッキで上げるのめんどくなってきた今日この頃
1年に6回くらいやってる気がする




そしてそれが終わるとちょっと学校へ
ぃゃまぁ国語なんですがw

なんで高専なのにこんな国語課題がキツイんだw


行ってみると教官室の前には「会議中」とか


仕方ない時間つぶすか

雪に電話するものの
バイト中でした
ごめんなさい・・・orz




Ianに電話をかけてあの子の家へ


ぃぁもう
梅干し食えよ
この前発掘してやったんだからさ



チートばっかり使ったGTAが面白かった

そしてらき☆すたのOPを本気で踊る人が面白かった
ぃゃやらないけどね?
あんなことやりませんよ?ォレは


らき☆すたのOP好きだけどさ




そして5時も過ぎたのでもう一度教官室の前まで・・・


いた・・・


よかった・・・


ホントは木曜に出せって言われてたのに・・・気まずいなー

とか思っていったら



超ニッコニコでした


なにこのニコニコ具合




ニコニコ?




まぁすっごいニコニコでした



機嫌良くて良かったわ



そして雪の部屋で様々なものを見学&物色して

帰ってきましたとさ




そんなこんなで鬼のように忙しい日と鬼のようにヒマな日が過ぎて行きました

明日から学校とかだるい
正直とことん行きたくないw
日曜の夜はそんな感じの鬱がいつも続いております

これが月曜の朝になると余裕なんだがな・・・