プレミアムってすげー!!

ニコニコのプレミアム会員になりたい
真面目になりたい


やばぃ

なんというプレミアム




エコノミーないって素晴らしい



このロードの速さが羨ましs





繋がらなかったのが見れたり
なんか嬉しいことがいっぱい











えっとですね


一昨日

「明日から休みだ」気分で帰ってる途中で

嫌なことありましてね


ぃゃそりゃもう嫌なことあったんですよ


もうヤダ

外出たくない


ってことでヒキコモリ生活を送らせていただきました





やだ
外出たくない




ちなみに水曜の22時といえば



もうGv真っ最中なハズ

いつもならヒマ防衛だとか嘆きつつ
多重しながら隣で携帯厨になりながらVip見てるわけですが(ダメダメだな



今日はなぜか人が少ない
そもそも始まったときにマスターがいない



なんか皆様の指揮の低さ?とかを感じ取ったォレは






逃げてきました








怒らないでおくれよみんな





なんかやる気が出なかったしね








とりあえずテスト前なんで多分休止する気でいきます








ぁぁー


ぽてちっちとかゆーので
「ォレの嫁」ってゆーキャラ造りました
ネタです

しかもレベルあがらんw



CPUの強さが・・・




飽きていきなり投げ出した
嫁なのにね





まぁいいや






今日のアニメ




狼と香辛料
なかなか良い感じです
ってゆーか1月スタートの中では2番目くらいの良作だと思ってます


やっぱ1番はtrue tearsなわけでして


まぁそれは今日じゃなかったね



あとARIA見た
とりあえず3期全部見てきた



結構ね

なんかモチベーションが下がったときとかにみると良いよ





ニコニコでのアニメ削除がもうすごい活発なんです
だからなかなか見られないんです


絶望先生とか
電脳コイルとか途中だったのに!!
銀魂の削除の速さは異常w








それとミク最近聴いてないな・・

このォレのミクブームはいつまで続くのだろう
そんなに長続きしない気もする



そろそろ着うたハレ晴レユカイに変える時か!













そんなわけで今日はこの辺です




やっぱり今日はGv行く気しなーぃ

それと「おしゃぶり」ってゆーギルド名についてはいろいろ気になることがあるんだw