マッシュルームの長らく食べてない

今日は国語ですよ

畜生



なんで休日明けでかったるい日に国語なんてォレの苦手教科第一位みたいな教科の課題があるんだ


でも実は隠れ第一位は歴史と地理



そして狩野物理なのでした






高専に入って興味を深めたことねー



マメさんの私生活とか





まぁそこからこの先学びたいこととか絞り出すのは苦難の技ですがねw



そして将来就きたい職とかわからんだろ


しいていうならォレピアニストって好きだよ(もう遅い





然して大した問題ではない







でもまぁ・・・

高専だしさ




マメさんの私生活じゃダメだよな





さて
以下今日の日記



今日は月曜です=だるい

英語が休講でした
ォレはふにゃふにゃ遊んでいましたがね



ホントは今日ピアノ聴きに行こうと思ったんですが
一緒に行こうと言っていたニンジンが風邪で学校休んじゃって

一人で行くのもちょっと遠いんでやめました

高崎なら行ったんですがねー
前橋市内は未知の領域です

迷ったら帰ってこれない(かもしれない




さぁ今週はライブだぜ!!!
久しぶりのPE'Z

実に5ヶ月ぶりくらい



オキザリスを聴かせてくれ!!!


BooBy StaRを聴かせてくれ!!!




さぁみんなハイピッチャーを見てこい↓
http://www.excite.co.jp/cinema/feature/highpitcher/