プレーリーオイスター

今日は今期から始まったりする面白そうなアニメとか紹介しようと想ったけど、頭っからそれもどうかと想ったので、普通の日記を書いてからそんなことを書こうと想います。
こんばんゎ。
今日はいつもより読みづらく、Enterキーをできるだけ押さないようにして、文の最後には句読点とかつけていこうと想いました。ぃゃ別に対した理由はないんですが・・・いつものォレの日記って行の無駄遣いじゃないですかw

そんな行の節約をしてみようと想う日記です。
今日は朝から「特にやることがない」という事態突入。本当は雪がMSN入りしたらPotechiとか行こうと想ってたんですが、あの野郎セオリーに反することなく昼頃まで寝ているという。まぁ予想はできますよ。昨日PC治って帰ってきて、やること満載だったのだろう。ゲームとか・・・砂城とかw
そんなォレもPotechiやったけどさ。相変わらずアクセス解析に「Potechi鯖」とかゆー単語が載っているため、仕方ない!期待に応えてそんな言葉を出してみよう・・・(出すだけ?

実際雪が入ってきたのは11時ころでしたが、ォレはPCがとても重かった。Potechi多重やったら止まったし。今日はBOSS回りやろうという話だったので・・・まぁBOSS回って来ましたが。ぶっちゃけそれほど苦労したことはない。びっくりしたのはオークロードが阿修羅を使うあたりwwww
即死ですが何かw
あのATKで阿修羅とか卑怯だろ・・・。ちなみに2回目からは阿修羅エフェクト出た途端ハエテレポで回避。まぁまた探さなきゃならなかったんですけどね。LoD狩りに行ったら・・・LoDが落ちたのに取り巻きがのこされているというアレ。困るねw(無視ですが

夕方になったのでちょっと外に出てみる・・・でも特にやることなし。ってか今日は休養日なのです(今決めた。
雪が落ちてPotechiやるのもだるくなったので、とりあえずニコニコ動画回りww
とかちを見るのはいつものことなんですが、今日は「ハヤテのごとく」とか見ちゃいました。これは・・・見ようかな?って想ったけど、やっぱいいや・・・。でも若本が出てたことが驚き。しかもナレーションかよ!!ツッコミ多いよw 「ゼロの使い魔」もあったけど見なかった。ルイズの根強い人気を無視してw
面白いモノを模索・・・アニメキャラを当てるモノとか見ましたが、久しぶりに「オルタナティブ」なキャラ発見。ヤベェ懐かしい・・・でも見たくないけどねっ。


そんな感じで一日をつぶしました。ちなみに明日から学校=やる気失せる=懐かしきアニメを見そうな予感。
今夜はまた懐かしいのをみるか・・・フルーツバスケットとか(ナゼニ少女漫画。ぃゃ結構懐かしいんですよ。未だにw 最近見ないヤツは全部DVD-RAMに焼いてあるのでそっちを開けてみるのもぃぃな・・・


はぃ
そんなォレが4月から始まっちゃった変なアニメをご紹介・・・実際ォレも見るかわからない。それよりなにより、もう始まったアニメがあるにもかかわらずまだ全然みていないというね。
エル・カザド
スカルマン
電脳コイル
怪物王女
DARKER THAN BLACK
アイドルマスター

そのあたりでしょうか。ォレが見そうなモノは・・・。特に期待できそうなのが「電脳コイル」と「怪物王女」と
DARKER THAN BLACK」かな。電脳コイルはなにやら設定が楽しそう。怪物王女は雪が原作読んで楽しいといっていた。最後のは・・・BONESですし、ォレ好みなヒドイ感じのアニメだと期待している。
絶対見なきゃいけないのが「アイドルマスター」。亜美を見なきゃwww
とかち踊らないんだろうか?アニメでwww


ということで今日のこの読みづらい日記は終わりです。ぶっちゃけ読みづらいからみんな読まないだろうなってところを期待して結構ここでは書かなそうなことを書いてみた。Potechiの話とか・・・もうしないよな。